こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンビリバボーで!
NUMCW-#325552
NAME貝殻
DATE2004/12/16 20:47
松本さんの「SACRED FIELD」がちょこっと流れましたね。『House Of Strings』バージョンでした。ギター部分は流れなかったのですが、反応してしまいました。
アンビリバボーでは、たまーに松本さんのインスト曲が流れるので、テレビから流れてくるとニヤリとしてしまいます。(笑)
葉浩志
私も聴きました♪
思わず反応してしまいました。
思いがけないこういう場で流れると何だかうれしいですよね。
CW-#325554 銀 2004/12/16 20:56
私もです!!ほんと、ビックリしました。
最初は何の曲か気付かなかったんですけどね(^^;
CW-#325560 sky 2004/12/16 21:32
はじめまして♪
私も聴きました。つい反応してしまいました。
ちょうど前向きに頑張ろうってシーンでいい
場面でしたね(^0^)
CW-#325563 いな☆ 2004/12/16 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved