こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たぶん
NUMCW-#325566
NAMEsai
DATE2004/12/16 22:21
CD/DVDは入荷さえすれば販売することができます。
でも、宅急便で届くので時間がいつになるかわからないのです。
朝くることもあればお昼すぎになることもあります。
道がこんでいるとか、荷物がたくさんあるなどで
遅れることもあります。
お店の人は午後なら確実に渡せるため
「午後来て下さい」と案内するのです。
「前日にはわたせます」って伝えてしまって
朝「まだ来てません」じゃクレームになりますからね。
ただ「発売日に来て下さい」はおかしいですね。
「午後来て下さい」って案内をする店が一番良心的じゃないかと個人的には思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved