こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bzの未来
NUMCW-#325619
NAMEKIRAMEKI
DATE2004/12/18 03:03
ずーっとBzファンでいるのですが最近のシングルを聴いたら正直やること全部やったみたいな感じがする。ファンがいる限りは作るけど16年目でこれは苦しいと思う(似たような曲を作らない努力は伝わります)それでもBzには期待をしてしまうし、キラリと光る感動を見せてくれるんじゃないかと思います。成熟したなかにもスリルと興奮を与えて欲しい、もう未来はとっくに超えたんじゃなくまだこれから先の夢をみれる限りBzのファンでいたいです。来年のアルバム期待してます。
葉浩志
B'zよりも長く続けていても、色あせてないアーティストはけっこういらっしゃるし、まだまだB'zも今の音楽シーンを突っ走ってもらいたいです。
昔も書いたンですけど、いつか、B'zのアンプラグドのアルバム出ないかな〜と思っています。
CW-#325621 11 2004/12/18 06:13
私も11さんと同じく、まだまだB'zはイケルと思いますよ。絶好調な時もあれば落ち込む時もあると思いますし^^;
今年はソロでB'zに飢えているので早くアルバムを出してツアーしてもらいたいですw今は年末のミュージックステーションが楽しみで楽しみで仕方ありません。
CW-#325625 woman 2004/12/18 10:15
最先端から加速していくB'zにこれからも期待してます。
CW-#325626 sio 2004/12/18 10:26
これから先も期待する気持ちは同じですが、私はこれまで
が残してきたB'zの音楽、数々の伝説がいつまでも語り継がれればいいなと思っております。

CW-#325628 HARY 2004/12/18 11:50
KIRAMEKI 心配すんなって (イナバが何かで言ってたっけ?)
CW-#325638 冷血人 2004/12/18 18:22
ALONEみたいな曲出せば売れそうな感じが
CW-#325643 カズ 2004/12/18 19:31
KIRAMEKIさんの表現したい事は多分解かる

でも期待しないで行きたい

売れるものを創るのと

創ったから売るのと

私は創ったものを売って欲しい

それが私の聴きたいもの

嫌いだったらそれでいい

何も期待しないよ
CW-#325695 たきぎちゃん 2004/12/19 21:16
 過去のシングルがどれもミリオンで売れまくったために右肩下がりの現在は何を出しても「イマイチ」と感じてしまうのかもしれません。「売れてない」って先入観があるから。
 個人的には別の掲示板で話題になったようにそろそろ徳永さんではなく別の人とやるのもいいのではないかと・・・。
CW-#325720 上海ブギブギ 2004/12/20 08:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved