こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悪夢・・?
NUMCW-#325629
NAMEZ-Z
DATE2004/12/18 12:02
ツアー前に稲葉さんはよく「悪夢を見ます。ステージセットが崩れてきたり・・・」という事をおっしゃってますが

私は昨日とんでもない夢を見てしまいました。

なぜか渚園でまたLIVEをやる事になり、参加したのですが
なぜかステージ上で松本さんがバイクを乗り回し、そのまま激しくジャンプして、ドラキュラ姿で上昇していく稲葉さんに衝突し・・セットが崩れるという夢でした・・

しかもその時の曲が「もうかりまっか」だったような気がします・・目が覚めて「現実じゃなくてよかった」と
「素直に」そう思いました。

みなさんはB'z関連のとんでもない夢って見たことがありますか?
葉浩志
夢だから何でもありだとは思うけど、ドラキュラ姿で「もうかりまっか」という状況が面白かったです(^^;

バイクが衝突しないにしても現実でなくて良かったですね(笑)
CW-#325630 夢は憶えてないみたい 2004/12/18 12:36

あなたの夢は、現状を打破しようともがいていることの表れです。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。

夢占いしてみました(笑)頑張ってください!
CW-#325631 akatuki 2004/12/18 14:01
バイクを乗り回す松本さんが激しくジャンプ!?
でもって衝突しちゃうの!?と、とっても面白いです!!

私が以前見た夢で、稲葉さんに怒られました(;;)
内容は、何故か私がドラマーで(もうここからおかしい)
で、お2人の後ろでプレイしてるんですが、スティックがいつのまにか、ペンに。。。勿論何度叩いてもちゃんとした音は出ず、会場がざわめき始め、稲葉さんが『ちょっと待ってて下さい』と一時退場。すると『あんなのでやれると思ってるの?』と、しずか〜に稲葉さんに怒られました・・・
ある意味、悪夢でした(^^;
CW-#325635 sky 2004/12/18 17:20
私も、ライブが中止になる夢を見ました。
結構ちっちゃな会場で、なぜか周りの人と
ステージ横の一番前に移動させられて
一緒に参加しているはず娘は、楽屋にM&Gで行っていて
始まりを、今か今かと待っていたのに
なぜか、ステージ上にツアーグッズが並べてあって
そこで主人が、グッズを手に何やら説明し出して
場内放送で、何度も「やめてください」って言われても、主人は辞めず
ついにライブが中止に・・・
朝になって、笑いながら主人な話してるうちに
涙が出てきて、主人は「おれ、何にもしてないのに・・」と落ち込んでしまいました。
ライブのときは、いつも主人をないがしろにしているせいでしょうか?
CW-#325648 うろこ姫 2004/12/18 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved