こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】以前のMステで
NUMCW-#325632
NAMEモツチヨ
DATE2004/12/18 14:18
稲葉さんがツーリングをしてて道を間違えて
ずっと走りっぱなしだったっていうような内容のトークをしてたと思うのですが、詳しい内容が思い出せません(><)
そのとき演奏した曲とトークの内容教えてくださいm(__)m
葉浩志
ギリギリCHOPで出演の時じゃなかったでしょうか?フリーウェイ下りるとこ下り忘れて、まっすぐ行っちゃったとかって話ですよね?
CW-#325634 ヤマタケ 2004/12/18 16:11
ギリギリCHOPの時ですね。
レコーディングでロスに行き、オフが1日だけあって、その日にツーリングで稲葉さんが道を間違え700kmひたすら走ったという話になり(後続の2台のバイクを引き連れ)、
タモリ「他の人は迷惑ですね、700kmも」
稲葉「いや、楽しかったと思うんですけども・・」
タモリ「いやいや、楽しくない、絶対楽しくない(笑)」
稲葉「楽しいですよ!?」
タモリ「いやいや、他の人!!700km・・
(言葉を遮るように)
稲葉「楽しかったはずですよ」
タモリ「いや、楽しくないと思う・・」
(断固譲らない稲葉さんに全員笑い)
稲葉「(笑)」
タモリ「楽しくない、700kmは!」
稲葉「そうですか?」
タモリ「ええ・・。楽しかったって言ってました?」
稲葉「いやもう・・凄いいい思い出になってると思いますけど・・」
タモリ「言わなかったの、向こうは?」
稲葉「いや・・・・、言わなくてもわかりますよ」
タモリ「(笑)言わなくてもわかりますか?」
稲葉「ええ・・。」

で、この後、ギター朝練の松本さんに続きます。
CW-#325641 べっつ 2004/12/18 19:01
>ヤマタケさん・べっつさん
ありがとうございました!
すっきりしました〜(^^)やっぱりギリギリCHOPの時ですか…
そのときのビデオだけ見つからないんですよね;
見た記憶だけはなんとなくあるんですけど。
松本さんのトークもあったんですか!?
よろしければ松本さんのトークの内容も教えていただけますか?
CW-#325644 モツチヨ 2004/12/18 19:58
稲葉さん頑固すぎ!!でも読んでて面白かった。
CW-#325645 ゆーき 2004/12/18 21:15
まだ需要があるかわからないですが(すみません、時間がなかったので)、リクエストにお答えします。というわけで松本さんバージョンを。

タモリ「松本さんは何やってたの?」
松本「僕はねえ・・、朝早く起きて、ギターの朝練!」
タモリ「ギターの朝練(笑)!?」
松本「時差ぼけで毎日凄い朝早かったので、7時とか8時に起きて、で仕事が午後からですから、・・それまでずっと、こう・・(ギターを弾く仕草をする)」
タモリ「ほお・・。それで、出かけるときにずっとギターやってました?(稲葉さんに振る)」
稲葉「(思わずにやける)そうですね・・。まあ、そのオフに限らず、毎日朝、8時くらいから・・小さいアンプを多分部屋に入れてたと思うんですけど、夜中から(?違うかも。ちょっと聞き取れない)ですね、ビンビンビンビン凄い音が聞こえてきて、・・もお、こんな時間にエレキギター弾いてるよ(笑)と・・。朝ですよ!?朝?」
タモリ「・・馬鹿じゃなかろうか、と?」
(松本さん、笑)
稲葉「いや、そこまでは思わないですけど(笑)」
タモリ「あ、そこまでは思わない?(笑)」
稲葉「ええ、でもちょっと鬼気迫るものがありました(笑)」
CW-#325836 べっつ 2004/12/21 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved