こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さらですが・・・
NUMCW-#325639
NAMEラック
DATE2004/12/18 18:26
シャウトは分かるんですけど「フェイク」ってなんなんでしょうか??
葉浩志
下の「スーパーボーカリスト稲葉浩志」というスレで説明されていますよ。
CW-#325646 SA 2004/12/18 21:16
http://www.geocities.jp/jazzdoriura/karaoke/1fake.ht...を見てください!「フェイク 歌唱法」で検索したら出てきました。
フェイクは稲葉さんの他にドリカムの吉田さんも
メチャうまいですよね!!
シャウトは稲葉さん以外の日本人だとあんまいない・・
聖き魔?くらい?(き忘れました(笑))
最強はスティーブンタイラーさん(^^;
CW-#325647 TAKu 2004/12/18 21:49
メタル系を聴けば稲葉やすてーぶんたいらーより
すごいやつごろごろいるぜぃ!
CW-#325649 ふ 2004/12/18 22:25
まあスティーブン・タイラーも50を過ぎたオジサンですから。

聖飢魔?の閣下はいい声してる。
CW-#325661 あれきし 2004/12/19 02:38
ありがとございました。
おかげでよく分かりました。(^−^)ノ
CW-#325664 ラック 2004/12/19 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved