こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDのCM
NUMCW-#325657
NAMETV好き
DATE2004/12/19 01:29
稲葉さんとTMGのDVDのCMそれぞれ何種類あるのかわかりますか?
私はまだ両方ともCDTV見てたら流れてる1種類しか見たことがないんです。
葉浩志
稲葉さんのCM、今CDTVで2種類流れなかったですか?
「愛なき道」のと「遠くまで」の・・・。
ライブの興奮がよみがえってきました*^_^*
あ〜〜早く見たい♪
CW-#325659 たんぽぽ 2004/12/19 01:46
私もCM見ましたー。一瞬ライブの時の事がフラッシュバックして鳥肌立ってしまいました。
早く見たいですね。色んな会場の映像が映っていれば「もしかして一瞬だけでも私映ってるかしら??」って期待しちゃうんですけど・・
CW-#325663 BUB 2004/12/19 03:18
>たんぽぽさん
昨日CDTV見てたら「愛なき道」の方のCMが流れたのでもうCM流れないと思ってそれからCDTV見なかったんですけど「遠くまで」のCMも流れたんですね・・・見たかったです。
CW-#325673 TV好き 2004/12/19 13:59
TMGは四種類、稲ソロは二種類確認しています。
でも、他にもあるかも知れません。
CW-#325677 コウ 2004/12/19 16:38
>こうさん
TMGのDVDのCMは4種類あるんですか?
まだ1種類しか見てません。
CW-#325694 TV好き 2004/12/19 20:44
>TV好きさん
近くのお店で店頭プロモが流されている場所があれば全部見れると思います。
自分が見たのはスカパーですが、店頭用プロモとは同様なCMでした。
CW-#325705 コウ 2004/12/19 22:59
>コウさん
やっぱスカパーでは流れてるんですね。
CW-#325714 TV好き 2004/12/20 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved