こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バスケ田臥勇太さん
NUMCW-#325667
NAMESHOWHEY
DATE2004/12/19 11:51
今のアサヒスーパードライのCMって田臥さんが出てるじゃないですか。もう少し早かったらB'zのBANZAIと共演しそうだったなぁと思ったんですよ。もしそうだったら「進研ゼミ」のMOVEに続いて?回目だったんですよね?B'zも田臥さんもなんだか凄いと思いました。。。(@o@)))
葉浩志
その田臥さんサンズに解雇されちゃいましたね・・・。勝負の世界は厳しい。
CW-#325668 yas 2004/12/19 12:10
そうですね。ホントガッカリしてます。でも田臥選手ならすぐにチームが決まって、さらに飛躍していくと思います。チームが変わればサンズで一緒だったナッシュとも対戦したりしてもっとNBAが盛り上がると思います。あと現在NBA選手になるために挑戦している日本人プレーヤーは3人います。ABAという、いわばNBAの登龍門みたいなものです。これからドンドン田臥選手に続いて日本人選手がNBAで活躍していってほしいです!!
CW-#325716 taku 2004/12/20 03:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved