こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】T-BOLANのライブ
NUMCW-#325680
NAMEMGM
DATE2004/12/19 17:00
B'zが15周年の時に出した「別冊カドカワ」を読んでいて気になったのですがB'z年表の所に「1988年9月24日(B'zデビューの3日後!!)T-BOLANのライブにデビュー前からの親友でもある稲葉がゲスト参加」と書いてあったんです!!
この時のライブで稲葉さんはゲストとして参加してる
って事は何か歌ったのでしょうか?
なにか情報知ってる方、教えてはもらえないでしようか?
あと、T-BOLANと稲葉さんが親友と言う事にも驚きました。しかもデビュー前からの!!
葉浩志
こんばんは
私そのライブに参加してましたよ。
稲葉さんは途中まで客席でライブを見てまして・・・
最後に参加されて歌われました。
Voの森友さんと稲葉さんはデビュー前から
仲良しですよ〜
CW-#325683 ミル 2004/12/19 17:43
二人で「売れなかったら一緒に塾をやろう」って言ってたみたいですね。
CW-#325684 あっきぃ 2004/12/19 17:50
一番最初の会報に稲葉さんがたくさん森友さんのライブに出てるって書いてあった気がします。(後で確認します^^;)
何を歌ったのかも書いてあったかもしれません。
CW-#325688 Y 2004/12/19 19:21
嵐士の著書『泥だらけのエピローグ』にも、その事について書いてありましたよ。
CW-#325711 ギタロック 2004/12/20 00:00
渋谷のライブハウスで飛び入りで歌ったときは
曲は『Rock'n Roll』だったと記憶しています。
しかもそのときライブハウスに向かうエレベーターで
稲葉さんと同乗してしまい友達と目を合わせて『!』
となってしまいましたが、声かけることもなく降りました。(今思うと非常にもったいないですけどね(^^ゞ)
確かまだその頃はT-BOLANでなくTear-BOLANというBAND名だったようね・・・さすがに記憶があいまいですが・・
CW-#325723 ぺりみ 2004/12/20 10:10
×だったようね→○だったような
の間違いです(^^ゞ
CW-#325724 ぺりみ 2004/12/20 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved