こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画《ULTRAMAN》
NUMCW-#325691
NAME匿子
DATE2004/12/19 20:15
甥っ子(3歳)のクリスマスプレゼントに見に行ってきました。彼にとっては初めての映画館。暗さや音の大きさなど心配もしましたが、静かに・楽しく見ることができました。車中ではHOSを聴いて予習。私がTAKと呼ぶので彼もそう呼んでいます。ウルトラマンの名前も「ウルトラマン・タック」と覚えてしまい、なかなか本当の名前を呼べずにいます。
3歳にして鼻歌でThemefromULTRAMANを歌っているのを聴きながら、B'z Worldにどっぷりはまるのを今か今かと待っている毎日です。
ちなみに稲葉さんのことは「稲葉さん」と呼びます。今日のお礼に稲葉さんショー(ライブ)があるときは連れて行ってくれるそうです。
葉浩志
>今日のお礼に稲葉さんショー(ライブ)があるときは連れて行ってくれるそうです。
かわいいですねぇ〜。実現できるその日を心待ちにしていましょう。
最短で可能性があるとすると金銭的な事は別として、LIVEいける年齢になって(未就学児不可だったと記憶してます)、ビーパ入って、甥っ子さんの申し込みで超良席当てちゃうとか、もしかしてM&G・・・!
子供って結構運強かったりする事もありますのでしばらく夢みられそうですね。
CW-#325693 たか◆fywgeU8Q 2004/12/19 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved