こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー到着!
NUMCW-#325725
NAMEYurippe☆
DATE2004/12/20 11:00
待ちに待った『2005年B'zカレンダー」がつい先ほど佐川急便で到着いたしました!
今回私初のカレンダー購入で興奮しっぱなしであります♪たまたま今日は仕事を休んで家に居たのでラッキーでルンルン気分です。
中身を開けてみて再び興奮!!なんて素晴らしいんでしょう。さっそくお部屋に飾ります☆
皆さんも来ましたか??
葉浩志
え?!もう届いたんですか〜。
羨ましいです。私は締切りギリギリに申し込んだので
まだ・・・・ですね、きっと。
CW-#325726 rin 2004/12/20 11:17
これってビーパネタじゃないの?
CW-#325727 シンジ 2004/12/20 11:28
投稿したあとで『ビーパネタだよね〜』って自分でも思ったのですが、、、B'zのHPに載っているし宣伝にもなるかな〜なんて思ったりで、、、気にされた方ご免なさいm(_ _)m
投稿するたびに指摘を受けてしまいます,,私m(_ _)m
CW-#325735 Yurippe☆ 2004/12/20 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved