こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#325736
NAMEコウ
DATE2004/12/20 13:52
Mステの観覧希望出した人で当選して届いた人いますか??
葉浩志
たった今、はがきが届きました。ちなみに埼玉県在住です。
CW-#325738 レオ 2004/12/20 14:09
↓にスレ立ってますよ〜。
そちらにもレスしてきましたが、我家にも届いてました♪
千葉県民です。
CW-#325740 みかおる 2004/12/20 14:14
レオさん>当選はがき届いたんですか〜!!
当選おめでとうございますm(__)m
うらやましいです☆
私も埼玉在住でさっきポスト見てきたんですが・・・ありませんでした。
今日届かなかったらもう期待しない方がいいですかね??
行きたかったなぁ・・・。
CW-#325749 ☆なぉ☆ 2004/12/20 16:24
我が家にも届きました♪横浜市在住です。
CW-#325756 さと 2004/12/20 17:00
本日、届きました☆絶対に無理だと思っていたので、
メチャクチャ嬉しいです!!☆埼玉在住です☆
ちなみに、皆さん整理番号(?)は何番でしたか?私は1200番台でした☆
CW-#325759 あの命☆ 2004/12/20 17:24
私も今日ハガキが届きました!!!
茨城県です。
今まで一度もこういうものに当選したことがないので
めちゃくちゃ嬉しいです!
ちなみに私も整理番号は1200番台です。
CW-#325766 るり 2004/12/20 18:10
わたしも当たりました!!!
横浜市在住です。番号は1200番台です。
CW-#325778 にゃっち2号 2004/12/20 18:51
私も当たりました!!(>∀<)嬉しすぎる〜♪去年も12/24のライブだったので今年もクリスマスにB'zのお二人に会えるなんて★
ちなみに茨城在住です。
CW-#325795 まめたろう 2004/12/20 19:37
私も今日当選しました。
ところが、母が当選しまして…
これってハガキに書いてあるように、身分証明チェックするんでしょうか??
CW-#325796 yumi 2004/12/20 19:39
私も今日届いていました!!
横浜市在住です。
当日は終了時間が非常に遅いですよねぇ・・。
皆さんはどのようにして帰る予定ですか?
終電に間に合わない可能性が高いですよね?
規制退場だと24時過ぎちゃう可能性もあるでしょうし・・。
CW-#325798 もんち 2004/12/20 19:50
私も本日当たりました!!!思わず叫んじゃいました^^埼玉在住です☆
番号は、1100番台です。。

ちなみに皆さんは、ハガキになんか書きましたか?!私は、稲葉サンタの絵と絶対に行きたいという気持ちを書きました。
あんまり関係ないとは思うのですが、みなさんハガキになんか工夫しているのかなと思いまして・・・><

CW-#325799 uni 2004/12/20 19:50
yumiさん
ハガキには写真つき身分証明1点またはご本人の確認が出来るもの2点をご持参くださいと書いてありますね・・・
ここまではっきり詳しくと書いてあるということは
ちゃんとチェックすると思いますよ。
お母様と2人でご参加されてはいかがですか?

uniさん
私はハガキにはこれといって何も特別なことは
しませんでした。
ボールペンで必要事項を書いただけの
つまらないハガキで出しました(笑)
CW-#325802 るり 2004/12/20 20:01
千葉在住で、900番台です!
>もんちさん
私も、帰りが心配です…多分終電ないです。
みなさんどうされるんでしょうか。
当選してめっちゃ嬉しいのですが…
CW-#325806 ともみん 2004/12/20 20:09
るりさん>やはり特に関係ないのでしょうね^^きっと運の問題ですよね☆

あと、質問なんですけど、座席券引き換えは先着順てことなんでしょうか?
徹夜の人はダメみたいなことが書いてあるので、みなさん早くから並ぶということでしょうか?
先着だったら、整理番号の意味はいったいなんなんだろうって感じです><
CW-#325809 uni 2004/12/20 20:34
自分も当たりました。東京在住、整理券番号は1000番台です。レスを見ると皆さん900番〜1200番台の間あたりですか?B’zファンは近くに集めているんでしょうね。皆で盛り上がれるのはとても嬉しいです。今年最初で最後の生B’zですぞぉぉぉぉ!!!!!
CW-#325811 むらかみ 2004/12/20 20:43
uniさん
昔のスーパーライブのレポートを読んだんですが
ハガキとチケットを交換する時に抽選だったみたいです。
多分B'zファンが座る場所は決まっていて
その中での抽選になるんだと思いますよ。
みなさんの投稿を見てるとだいたい同じ番号なので
ハガキの整理番号は誰のファンなのかを
表してるのかなって思いました。
CW-#325812 るり 2004/12/20 20:49
当たった方は関東近辺の方だけなのでしょうか?
地方の者は当たらないのかな(泣)

ちなみにハガキ一枚で入場できるのは一人ですよね?
CW-#325815 ニーナ 2004/12/20 21:08
るりさん>ありがとうございます(*^_^*)すると、先着ということでもないようなので、普通に行くことにします◎

むらかみさん>B'zファンで集まるのってなんかいいですね!!私も皆さんとで盛り上がれるのが今からとても楽しみです!!!!2004年の最初で最後の生B'zですし♪♪(>_<)
CW-#325816 uni 2004/12/20 21:09
私の整理番号は三千番台でした。
母が応募して、観たいアーティストは河口さんです。
やはりアーティスト別なのでしょうかね???

母が行けないかもしれないので、引き換えができるか心配です。。。横浜市から行くのですが、帰りは終電に間に合わないのでホテルとりました。これで引き換え出来なかったら・・・・・。はぁ。
CW-#325818 さと 2004/12/20 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved