こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WOWOWで
NUMCW-#325872
NAMEラック
DATE2004/12/21 16:55
WOWOWで放送されるという稲葉さんの「正面衝突」見ました!!見た人います??でもプロモじゃなくてコンサートの映像だった・・・。まぁ見れただけでも良かったんですけど♪
学校に行かなきゃ行けない時間に丁度稲葉さんの放送で。でも最後まで見ました★
葉浩志
>ラックさん、どうもありがとう。
「音楽楽園」ですよね!ラックさんのカキコ見て夕方17:45〜の再放送で見る事が出来ました。(^O^)
ホント感謝しまぁ〜すm(__)m(ビデオも撮れました。)
とってもカッコ良かったです。
DVD待ち遠しいですね〜!!!
CW-#325881 あかり 2004/12/21 18:08
「正面衝突」もう1回見るチャンスありますよ〜 朝早いんですけど。。私は今日見れなかったので29日にリベンジです!!

★☆音楽楽園 #107 
12月21日前7:45(終了)
12月21日後5:45(終了)
12月29日深5:40(これから)
CW-#325893 穏実 2004/12/21 20:57
穏実さん、ありがとうございました
CW-#325948 GO!◆Tx115mSE 2004/12/22 13:36
>あかりさん
良かったですね♪
私も録画できました!!
CW-#325982 ラック 2004/12/23 10:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved