こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mixtureで…
NUMCW-#325882
NAMEコーン
DATE2004/12/21 18:16
先日Mixtureを購入したんですが、歌詞カードにMixture styleとMixture mixと書いてありました。これってどこがどう違うんでしょうか?きっと以前にも似たような質問があったと思うのですが、分かる方どうか教えてください。
葉浩志
B'z Search!!で検索しましょう。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi
CW-#325883 ko-ko 2004/12/21 18:37
Mixture styleというのは、ボーカルやギター等すべて新しく録り直したものです。
Mixture mixの方は、新たにレコーディングはしませんが、その名の通りミックスをやり直してバランスを整えたり音圧感を出したりします。これをやるだけでもかなり曲の印象が変わりますね♪
CW-#325884 japan 2004/12/21 18:50
なるほど、そういうことだったんですね!納得できました。教えてくださった方、ほんとうにありがとうございました!
CW-#325953 コーン 2004/12/22 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved