こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMCW-#325892
NAMEbub
DATE2004/12/21 20:28
スーパーライブに参加するのですが、途中退場は基本的に出来ないと書いてあるので、もしそれが本当であれば、終電に間に合わないかもしれなんですね。
以前行かれた方で分かる方いらしたら、是非教えて頂きたいのですが・・・宜しくお願いします。
葉浩志
昨年までのNKホールの時は、私も終電に間に合わなかったので最後のアーティストの曲の途中で退場しましたが大丈夫でしたよ☆ただ、今年は会場などが変わったりしているので分かりませんが・・・でも、おそらく大丈夫だと思いますよ☆
CW-#325943 あの命☆ 2004/12/22 12:19
私も最後までいたら終電間に合わないので電話で問い合わせたところ、会場で終電案内はするらしいのですが、一応収録ということなのでやっぱり基本的に途中退場は無理らしいです。でも以前大丈夫だったのならもしかしたら頼み込めば帰らせてくれるかもですね!私は友達と漫喫かどこかで余韻にひたることにしました(^^)
CW-#325962 えー 2004/12/22 19:30
あの命☆さん、えーさん、有難うございまし。
何とか頼み込んで、帰ろうと思います。
CW-#325985 bub 2004/12/23 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved