こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雪景色…銀色の世界
NUMCW-#325900
NAMESA
DATE2004/12/21 22:00
今度、学校の行事でスキー教室に行ってくるので、必ずB'zのCDを持って行こうと思っているのですが荷物に限界があってどれにしようか迷ってます。なので、自作のCDを作ろうと思うのですが、皆さんだったら、どの曲をチョイスしますか!?お願いします。
葉浩志
一面雪の世界ですから、SNOWはどうでしょうか?
あと私だったら、いつかのメリークリスマスをいれます♪
CW-#325903 sky 2004/12/21 22:37
LOVE&B'zもいいんじゃないですか?
CW-#325906 GO!◆Tx115mSE 2004/12/21 22:58
「LOVE PHANTOM」「ミエナイチカラ」
DJがいるスキー場でB'zの曲をリクエストして、かけてもらいました♪
 LOVE PHANTOMがBGMだとかなり危険です(^^ゞ
 曲目に入れないほうがいいかも!?

CW-#325907 ちなな 2004/12/21 23:09
滑りながら効くならDon't Leave Me、気持ちよかったですよ♪
発売当時スキー場で流れて、意外にも?気持ちよ〜く滑れました。
スケールの大きなスキー場では特にオススメです。
でもCDということは宿で聞くのかな?
CW-#325912 ちか 2004/12/21 23:37
>>ちかさん
ハイ!宿で聞くつもりです!!やはりLOVE&B'zからの選曲が多いみたいですね!他にもまだまだうかがいたいので、引き続き宜しくお願いします!
CW-#325923 SA 2004/12/22 00:06
「美しき世界」なんてどうでしょうか?
一度でいいから、白銀の美しい世界で聞いてみたい曲です。
CW-#325939 花華 2004/12/22 08:25
いつかのメリークリスマスはどう〜?
CW-#325960 カズ 2004/12/22 19:02
こぶ斜面用に、Out of control を入れておいて下さい。
CW-#325965 YS 2004/12/22 20:30
レスありがとうございます。
やっぱりCDでは滑りながらではなかったですか(^ ^;
宿でなら、メジャーな曲の合間に「自分は好きだけど一般的には余り知られていない曲」を挟んだCDを作っていくかも。
後、皆疲れてまったり用のバラード系中心版1枚、
宿でも盛り上がりまくり用のハード系中心1枚の2枚、とか。
で、私ならハード系にはDeepKissを入れておきます<只の好みで(汗)
CW-#325970 ちか 2004/12/22 22:42
白銀にひとりぼっちになった瞬間聴いてみたい曲〜♪
それは「Nightbird」です。思いっきり浸っちゃうかも。。
CW-#325978 穏実 2004/12/23 01:41
皆さんありがとうございます!明日から行ってくるので、皆さんのご意見を参考にして、素晴らしいALを作ろうと思います(笑)ありがとうございました!
CW-#325995 SA 2004/12/23 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved