こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTV♪
NUMCW-#325936
NAMErina
DATE2004/12/22 07:27
今、稲葉さんのDVD映像が流れましたね(^^)

今はB'zとしての、レコーディング真っ只中!!
ということで、期待が膨らみますね〜(^^♪
葉浩志
”やじうまプラス”でも流れましたね。
CW-#325942 sio 2004/12/22 10:26
めざましTVで稲葉さんのDVD映像流れたんですか?
アルバムPOMの時は宣伝みたいなのはなかったので流れるとは思ってなかったので見れませんでした。
CW-#325944 TV好き 2004/12/22 12:31
CMで流れたのかな?それとも6時台かな?

>TV好きさん
6時台のめざましTVは見てないのでわかりませんが、
7時台の「みたもん勝ち」では流れてないですよ。
録画してましたので間違いないです。
CW-#325969 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/12/22 22:35
6時台の「めざましTV」も見ましたが流れませんでした。
7時25分に「ズームインSUPER」で稲葉さんのDVD映像(遠くまで・Wonderland)が流れましたので、この番組と間違われたのではないでしょうか。
CW-#325976 リアクション大魔王 2004/12/23 00:01
>リアクション大魔王さん
「ズームインSUPER」で流れたんですね!
めざましTVは結局稲葉さんのアルバムとDVDの宣伝なかったですね。
CW-#325980 TV好き 2004/12/23 01:49
僕は日テレのズームインで見ました。
CW-#325984 通行人 2004/12/23 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved