こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニで・・・・
NUMCW-#325945
NAMEジャガー
DATE2004/12/22 13:02
サマソニで稲葉さんがライブ中に、なんとVIP席に大物が現れて、周辺は混乱してたそうです。アブリル?氣志團の綾小路?TAK??誰???どうしても分かりません。
TAKは違うと思うのですが、どなたか親切なB'zファンの皆様、教えて下さい。
葉浩志
あ!これは新星堂横浜ジョイナス店にあるB'z塾の問題ですね!!
今年も特典があって新たなブラザーと会えて幸せでした。問題ですが、ボクもそこだけ分かりませんねー。
どなたか分かる方ぜひ教えて下さいな☆彡
CW-#325946 THE DOG 2004/12/22 13:06
答えは『AVRIL LAVIGNE』ですよ。
某番組のインタビュー中でした(^ ^)
CW-#325947 slipknotooooooooooo 2004/12/22 13:26
slipknotoooooooooooさんへ
すげぇ!!アブリルだったんだ。行けなかったから、サマソニは無知だ〜(照
)。
CW-#325974 THE DOG 2004/12/22 23:25
すみません。質問があります。
某番組のインタビュー中という事は、稲葉さんのライブを見に来たってワケではないんですよね?
CW-#325975 よーよー 2004/12/22 23:43
洋楽のバンドのギタリストだったと思うのですが、見に来ていたそうですよ。
サマソニのHPの掲示板だか雑誌だかに書いてあったような気がします。
CW-#325977 NAMA 2004/12/23 00:54
グリーン・デイのビリーがVIP席にいたとなんかで見ましたよ。
CW-#325979 TV好き 2004/12/23 01:44
たしか・・・MTVのVJ『ルリ』さんがいたから、インタビューだけの為に来たんじゃないかな?
あとの時間はSUM 41のVo.デリックとデートしてると思うし(^ ^;)※SUM 41のLIVE中はずっとステージ袖で観てたし(^ ^;)
CW-#325988 slipknotooooooooooo 2004/12/23 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved