こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】由来?
NUMCW-#326012
NAMEROCK
DATE2004/12/23 22:35
こんばんは,ちょっと最近気になっていることがあるのですが,B’zの名前の由来って何なんですか?
過去ログを検索をしてみたのですが(使い方があっているか微妙ですが・・・),見つからなかったもんで・・・。どなたか知ってる人っていませんか?
それと以前,質問(写真 LIVE-OFFについて)に返答していただいた方ありがとうございました。無事に手にすることができました。
その時に感謝の返事を書き忘れたので,ここに書かせていただきます。
葉浩志
過去ログをもう一度検索してみましょう^^
「B'z 由来」と入れるととりあえず最近見たやりとりを見ることができましたよ。
結構いろいろ書かれていたので参考になるかと思います。
CW-#326037 るい 2004/12/24 11:09
るいさん,お返事ありがとうございます。
やっぱり使い方を理解してなかったみたいですね。
早速もう一度過去ログを調べてみたいと思います。
CW-#326050 ROCK 2004/12/24 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved