こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン年間ランキング
NUMCW-#326014
NAMEショウ
DATE2004/12/23 23:15
BANZAI B'z 22位
ARIGATO B'z 27位
Wonderland 稲葉浩志 43位
OH JAPAN〜 TMG 95位
Peace of mind 稲葉浩志 48位
 1年間お疲れ様でした。来年は特に期待しています!!
葉浩志
BANZAI超え確実! なんて言われてたARIGATOも蓋を開けてみればBANZAIよりも売れてなかったんですね。
だからと言ってあーだこーだ議論する気はありませんが
CW-#326015 TOK 松本 2004/12/23 23:27
泣きそうです。今横浜のビデオを見終わって(見てるときもちょい泣いた)そのあとのぞいたらこれですから横浜は声につやがあって凄いカッコいい(2人とも)まだこれだけ売れてるのだからまだまだ漕げる風向き良好
CW-#326018 KIRAMEKI 2004/12/24 00:38
DVDは年間1位ですかね、そうであってほしいです
CW-#326023 GO!◆Tx115mSE 2004/12/24 01:24
CW-#326025 近くまで 2004/12/24 02:37
稲葉より松本のヒットパレードの方が圧倒的に売れたみたいだな。「TMG I」はランク外か。せっかくエリック雇ったのにSUM41にも負けるとは・・・
CW-#326027 あれきし 2004/12/24 03:53
 もっと幅広い層に受けるタイアップに効果的に曲を使ってもらって、ちゃんとテレビで歌ったら、案外簡単にもっと売れたと思うんですが。B’zの曲は。
 後BANZAIはジャケットの写真もちゃんとした方が良かったと思う。凄く好きな曲なのに。
CW-#326030 上海ブギブギ 2004/12/24 09:16
上海ブギブギさんの言うように、スポーツ系のタイアップばかりじゃなくて、ドラマ、映画など比較的注目度の高そうなものにタイアップしてくれれば売り上げは上がるのではないのかなぁって思いますね〜。
でもそれがB'zにとって良いこととは一概に言えるかは分かりませんが。。
来年に期待です!
CW-#326035 mamam 2004/12/24 10:32
近くまでさん、
ありがとうございます。
残念です。
もしやそのスマップのDVDが歴代NO1DVDなんですかね
CW-#326042 GO!◆Tx115mSE 2004/12/24 13:54
TVでプロモーションが全くなかったのが、意外と
売れなかった(B’z基準では)要因かなと・・・。
個人的には、今年は個人活動専念でB’z名義のシングルはなくても良かったような気はするんですよね・・・。でも、出ると嬉しいんですけど。
CW-#326128 ミルキー 2004/12/25 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved