こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日はMステスーパーライブ2004出演!
NUMCW-#326016
NAME匿名
DATE2004/12/24 00:04
忘れないように標準で(笑)録画予約完了です☆
まだ録画予約されてない方は、
今のうちしてしまいましょう(笑)
19:00〜23:09です。
明日、久々にお二人揃った姿が見れます…(T▽T)
観覧当選者の方、楽しんできてくださいね〜!
葉浩志
でも、匿名さんっ標準で録画したら2時間しか録れないよ〜 心配。。
CW-#326020 観覧行って来ま〜す☆ 2004/12/24 00:46
結局今年は演奏曲公式に発表されませんでしたね。
いつもは大体B'z Partyサイトあたりがいち早く発表するんですが…。
それはそれでいいですね。是非2曲やって頂きたいです。
CW-#326022 Shiro 2004/12/24 00:58
>>Shiroさん
そうですねー。逆に楽しみだったり^^
ビーパスタッフの日記にも「歌う曲はお楽しみで〜」って書かれていましたよね。
あぁー楽しみだ!!
CW-#326028 匿名希望 2004/12/24 08:56
ほんと楽しみですよねっつ!!
お二人の最近(ライブ後)の様子をまったく知らないのでどんな髪形なさってるのかとかにも興味があります^^
友達はチケットをオークションで落札して見に行ってるんです〜・・・うらやましすぎです!!
何はともあれ、お二人ともがんばって!!!!
CW-#326029 ミント 2004/12/24 09:14
ところでだいたい登場時間は何時頃になるのかしら・・・・
今までは9時ちょっと過ぎあたりが多かったように記憶しているのですが・・・。
そんなことわかる方、いらっしゃるでしょうか・・・。
CW-#326031 浩子 2004/12/24 09:38
>浩子さん
新聞にもあいうえお順でしか掲載されていませんでしたもんね。
どうなんでしょうか・・??
でも、とりあえずオープニングには登場なさるはずですので、7時にTVの前にいなくてはならないことだけは確かです^^
CW-#326032 ミント 2004/12/24 09:46
>ミント様
うちは毎日新聞ですが、B’zはトップに名前が出てました(^^)
実は知り合いに頼まれて10時からの「冬ソナ」録画しているのです。
かぶると困るな・・・と思いまして。

とにかく始まりの時間にはテレビの前ですね!
CW-#326033 浩子 2004/12/24 09:59
 >浩子さん

微妙です。例年は九時代ですが、今年はB’zが目玉っぽいのでいつもと違うかも・・。
 ただ、「BANZAI」やって欲しいなぁ・・。
CW-#326034 上海ブギブギ 2004/12/24 10:23
そうですね〜
でも一発目って言うのも困りますけどね(^^;
CW-#326039 ryu 2004/12/24 12:00
以前、ここで出ていた情報が正しければ、24番目? aiko 愛内里菜と続けば、間違いないかも?
CW-#326040 MYU 2004/12/24 12:11
夜勤の為、今回も録画です(私の担務、金曜日は基本的に全員出勤なんです・涙)。

>浩子さん
ウチの母も冬ソナ観るんです〜。B'zの所だけ録って貰うよう頼みました。保険?として、もう1台テレビデオも用意しました(映り良くないけど…)。 せめて曲の所はちゃんと観たいです…。
CW-#326044 ちゃまご 2004/12/24 14:45
バンドメンバーも誰が出るか楽しみですね!
CW-#326047 6175 2004/12/24 17:48
BANZAIかARIGATOだったらいいなー。
家でBANZAI!ってB'zの歌に合わせて
ジャンプしたいっす。

はは、BANZA〜I!
BANZAI〜(ピョムピョム)
CW-#326048 ninisan 2004/12/24 18:08
あとMステまで一時間きりましたね!!^^
いやぁもう七時までお落ち着いてなんていられません(笑)
CW-#326049 りっこ 2004/12/24 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved