こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスカード
NUMCW-#326041
NAMEるるる♪
DATE2004/12/24 12:13
クリスマスカードが届いて,ワクワクしながら開封してびっくり!!
お二人の後ろの壁に飾られた絵が,私の大好きな藤田嗣治画伯の絵だったから♪
日本人なのに,海外(特にフランス)では超有名な画家なんですよ!
国内では,なかなかお目にかかることのできない作品が多いのです。
秋田にお住まいの方,市内に藤田画伯の作品ばかりを展示している美術館がありますよ。

葉浩志
書く場所が違います。
B'z Party専用の掲示板に書く内容です。
しかもネタバレしないで下さい。
うちにはまだ届いていませんでした、がっかりです。
CW-#326121 イッツ翔太 2004/12/25 00:05
るるる♪さんB'z Party Worldで情報おしえていただけないでしょうか!秋田に住んでいるので見てみたいです。
CW-#326202 ぴかりん 2004/12/25 20:01
るるるさん、少しは考えて書き込みしなさい。書く場所が違うならともかく、ネタバレなんて・・・。最悪ですよ。

ぴかりんさんも話を進めない!!
CW-#326215 yoshi 2004/12/25 22:14
yoshiさん厳しい、ご指摘どうもありがとうございました。すみませんでした。今後は気をつけます!
CW-#326264 ぴかりん 2004/12/26 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved