こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ!!
NUMCW-#326051
NAMEZ-Z
DATE2004/12/24 19:07
すごーい!B'z一番最初に会場に現れましたね!
葉浩志
本当ですね!かなりカッコよかったですね!
何歌うか楽しみです!
CW-#326052 龍 2004/12/24 19:11
しかもタモリさんB'zに話振ってくれましたねぇ(^o^)丿
CW-#326053 ちなな 2004/12/24 19:13
しかもまっちゃんのヨコにセクシー浜あゆが・・・w
やはり時代はB'z>浜あゆ>平井ですかな♪
ARIGATO♪二曲演ってくれますよね??
CW-#326054 しゅんぼ 2004/12/24 19:15
多分、ARIGATO1曲だけですね。BANZAI聞きたかった・・・。
CW-#326055 6175 2004/12/24 19:26
今のところ全組一曲ずつですね〜。
B’zだけ2曲なんてことはなさそう・・・(−−)
CW-#326056 ミント 2004/12/24 19:28
久しぶりに見れただけでも嬉しい〜(>▽<)♪

いつ歌うかドキドキしますね〜♪
CW-#326057 りさあ 2004/12/24 19:48
「いつメリ」やらないんですかね・・・?
CW-#326058 kashin 2004/12/24 19:57
>しゅんぼさん

浜崎さんってセクシーですかね(^-^;)
ごめんなさい、B'zと関係ないとこ突っ込んで…。

でも、B'zが一番に出てきてタモさんの横位置で
良かった♪
CW-#326060 まちゅらぶ 2004/12/24 20:14
こんなんわ。
今、仕事から帰宅したんですけど、もう出ちゃいましたか?
教えてください。<m(__)m>
CW-#326061 にゃ 2004/12/24 20:50
スーパーライブだしノリが良い曲を歌ったほうが良いのでしょうが個人的にはクリスマスだしいつメリ歌ってほしかったです(^_^;)クリスマスっていうのだけあってB'zファン以外もこの曲に注目していますし、何よりいい、名曲ですから歌ってほしい人はファン以外にたくさんいると思います!あ、みなさんメリークリスマス☆彡そしてB'zのお二人にもメリークリスマス♪本当は明日言うべきもんなんすかね(^^ゞ
CW-#326062 SUMI☆ 2004/12/24 20:50
ちなみににゃさんまだですょ〜〜!!間に合って良かった!!
CW-#326063 SUMI☆ 2004/12/24 20:51
SUMI☆さま、教えて下ってありがとうございました!
二時間テープに標準で入れちゃってて、ぎりぎりの所で帰宅できました(^-^;)
今からご飯食べながら、待ちます!
CW-#326064 にゃ 2004/12/24 20:55
平井堅2曲だからB'zも2曲やるかも!!
CW-#326065 6175 2004/12/24 20:59
ORANGERANGEもメドレーで2曲今やってますよ♪
CW-#326066 nanana 2004/12/24 21:06
この感じだと最後で2曲っぽいですね。
CW-#326067 暇人 2004/12/24 21:19
9時またぎじゃなかったですね
ラストかなあ?
CW-#326068 智 2004/12/24 21:20
会場で観覧されてるファンは、登場アーティスト、曲順など、知らされているんですか?
CW-#326069 nanana 2004/12/24 21:34
aiko/かばん
愛内里菜/Dream×Dream

安室奈美恵/ALL FOR YOU
上戸彩/愛のために

HY/てがみ
EXILE/HERO

Every Little Thing/恋文
大塚愛/大好きだよ

ORANGE RANGE/花、以心電信
河口恭吾/さくら

Gackt/12月のLove song
GLAY/ホワイトロード

倖田來未/キューティーハニー
島谷ひとみ/ANGERUS

東京事変/群青日和
DREAMS COME TRUE/やさしいキスをして、ラヴレター
中島美嘉/nobodyknows+/ココロオドル
波田陽区/ギター侍のうた

はなわ/伝説の男
パク・ヨンハ/

浜崎あゆみ/CAROLS、ニューアルバム収録曲
一青窈/ハナミズキ

平原綾香/Jupiter
B’z/ARIGATO、いつかのメリークリスマス
FLOW/GO!!!

BoA/メリクリ
ポルノグラフィティ/シスター

森山直太朗/今が人生
L’Arc〜en〜Ciel/READY STEADY GO、Killing Me

結局噂されてたこれは外れてたんですね。
CW-#326070 totto 2004/12/24 21:40
20歳以下は22時以降生放送ででちゃいけなかったんですよね?
法律だかなんかで・・、なので前半は若者歌手が
多いんですね
CW-#326071 オデ 2004/12/24 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved