こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ!!!!
NUMCW-#326098
NAMEジェリー
DATE2004/12/24 23:05
ARIGATO超最高〜!!
かっこよすぎて鳥肌たっちゃいました。
来年のツアーで早く生で聞きたいです。
葉浩志
やっぱりめちゃめちゃかっこよかったですね!!!!
たもさんの「来年ツアーなど予定はあるんですか?」という質問に、「はい。考えてます。」って稲葉さんはっきりお答えになってましたね^^
ほんと楽しみです!!!
ARIGATOもめちゃめちゃかっこよかったし!!!
CW-#326100 ミント 2004/12/24 23:13
今年最初で最後の二人を見れて感無量です。
稲葉さんの右薬指の第二関節あたり…切り傷?に
みえませんでしたか。
ちょうどマイク支えるときにそう写ったような気が
しました。
いやぁ〜いいイヴでした★
CW-#326102 rody 2004/12/24 23:15
「B'z」として久々過ぎて、で観れただけで幸せです〜〜〜☆思わずTVに向かって相槌打ってました(笑)
LIVE楽しみですね!!
春先に先行シングルで、アルバムだして、夏ツアーってとこでしょうか?
早く生B'zに再会したいですねっ!!!
CW-#326105 まんまる 2004/12/24 23:23
待ちに待って疲れたよ。おまけにARIGATOだけ。歌い終わった後、ちょっとだけ間があったからもしかしてもう1曲!?なんて思っちゃった...。でも良かった。ドラムは青山さんですかね??
CW-#326107 かよ 2004/12/24 23:26
いやぁ、待ってるときになぜか緊張してお腹がいたくなっちゃいましたよ^^;
来年のライブ楽しみですねw
CW-#326108 Y 2004/12/24 23:29
ドラムとベース誰?ベースは徳永さんに見えませんでしたが徳永さんですね。多分。ドラムはかなさんが書いてるように青山さん?

誰かわかる人います?
CW-#326109 yoshi 2004/12/24 23:32
ドラムはPONちゃんに見えたのですが…違うかな??^^;ベースはたぶん徳ちゃんですね。
CW-#326110 煌 2004/12/24 23:34
ドラムはPONちゃんっぽいですよね!
CW-#326112 しろうさぎ 2004/12/24 23:41
カッコ良かったし、すっごい上手かったですね!!
1年ぶりに二人そろってるの見れてほんとに幸せです><
ARIGATOがかかったときは正直、いつメリが良かったーとか思ったのですが、もう途中シャウトしてたあたりとかほんとドキドキしてました!
まだドキドキしてます。笑 多分これからビデオ見ます♪
CW-#326114 緑 2004/12/24 23:45
いやー久々のB'z。最高でした♪
今回はちゃんっと松本さんも喋ってましたね!笑

ARIGATOですが、キーが低くなかったですか?もう話題になってたらすみません。
「思うのは〜」「扉を〜」のところ、コーラスと同じ高さになってて、とってもかっこよかったです♪
最後の「そこに誰もいなくても〜」も、シャウトしてくれましたね!
とにかく最高でした♪
稲葉さん、松本さん、そしてスタッフの皆さん、今年もお疲れ様でした!ARIGATOございました!
来年も期待しちゃいます^^
CW-#326117 匿名希望 2004/12/24 23:48
半音下げて歌ってたと思いますよ!
ここ最近では調子がよかったですねす。
CW-#326119 スペクトルマン  2004/12/24 23:53
何か見ていて勝手に笑みがこぼれましたね〜。他人から見たら気持ち悪い人に見えますけど(笑)

最高です!!ファンでよかった〜

来年のB'zの活動が楽しみです。
CW-#326120 yoshi 2004/12/24 23:54
夜勤から帰って、久々にリアルタイムに観れました〜♪ 生2ショットも久々でしたね☆ 来年の活動が楽しみです。
しかし、まっちゃんの髪型が「へ?」と思ったのは、私だけでしょうか?
CW-#326123 ちゃまご 2004/12/25 00:09
Mステ、終始冷ややかな気持ちで見てましたが、B'zの時は違いました。超特別な曲ではないのになぜか泣けてきました。なんでしょう、お二人の奥深さ、と言ったら言い過ぎでしょうか、とにかくあの番組の中で一番心に響いたのはB'zでした。俺はB'zひいきじゃないのにな〜。良かったです。
CW-#326124 min 2004/12/25 00:13
やっぱり、2ショット見れるのは嬉しいですね!
2曲期待してましたけど、ARIGATO聞けたから
よしとします。
やっぱMステはいいですね〜。ずっと続いて欲しい番組です。
CW-#326125 ミルキー 2004/12/25 00:14
曲のキーは低かったですが、それはそれでとても良かったですね。
久々に「B'z見たー!!」って思いました。(^O^)
お二人共相変わらずとても格好良かったです。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
松本さんはなんだか珍しい髪型でしたね。中々いい感じです。あと珍しく赤い色のギターでしたが、ギターの色はクリスマスバージョンなんでしょうか?
何にしても来年が待ち遠しいですね〜。
〜早くぅ来い来い2005ねん〜♪♪(^ー^)ノ
CW-#326126 みっきー 2004/12/25 00:15
ちょと松本さん太りました?テレビだからかなぁ。でもちょーかっくいー(^▽^)
CW-#326127 ちびり 2004/12/25 00:17
すんげぇかっこよかったですね!
稲葉さんの声、かっこよかったぁ。キーは下げてたのかな?でもいつもみたいな高い声もいいけどああいうのもすごくいいって思いました。
私もちゃまごさん同様、松本さんの髪型に『へっ?』ってなりました。笑
髪の色はとても私の好みだったんで、やっぱり黒い方が松本さんに似合ってると思いましたが。でもストパー?やけに真っ直ぐだった気が・・。なんとなく坂本龍一のようだと思ってしまいました。爆
CW-#326129 瑞希 2004/12/25 00:22
ありがとう。ありがとう。
ほんとにかっこよかったです!!!!!
曲構成がドラマチックなんですよね〜!!!
ボーカルの稲葉さんも気迫が違うというかなんと言うか・・・!!!
うまくいえませんけど(>_<)
ここまでかっこいいと思えるのはやっぱりB’zだけかなぁ〜と改めて実感してしまった私です。
来年もお二人にぴったりくっついていく一年にすることをここに誓いたいと思います(笑)
稲葉さん、松本さん。
2004年はお疲れ様でした!!
来年のシングル、アルバム、そして待ちに待ったライブ事務!!
心から楽しみにしています!!!
ありがとう。ありがとう。。。。(^−^)
CW-#326130 ミント 2004/12/25 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved