こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のTMGライブ(再)
NUMCW-#326122
NAMEベル
DATE2004/12/25 00:08
明日、再放送がありますね。
一回目はジャックの「NEVER GOOD BYE」に大ウケしてしまいました。

質問なのですが、この番組ってコピーガードがかかってましたよね?
二回目もかかるのでしょうか?
ガードがかかっていてもビデオには普通に録画できましたか??
葉浩志
コピーガードはかかっていなかったですよ。普通に録画できました。都響はかかっていました。
CW-#326131 shizu 2004/12/25 00:35
タモリさんとのトーク中、ものすごい声援でしたね。
こんなにもB'zが愛されているんだってあらためて実感しました〜
私が思うに稲葉さんの声援ばかりだった気がするのですが(^^;)
松本さんにも声援送れよってつっこみたくなりました。
CW-#326156 まっちゃん 2004/12/25 10:11
前回は、大雨で受信障害がありましたが、今回はキレイに撮れました。うれしいです。
CW-#326299 WAVER 2004/12/27 00:22
はじめまして。録画して見たのですが、途中から画面が白黒になっていたのですが、見た人で白黒の映像になった人はいますでしょうか
CW-#326406 middle$ 2004/12/28 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved