こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリギリchop
NUMCW-#326157
NAMEこしあん
DATE2004/12/25 10:20
調べたのですが出てこなかったので質問させて下さい。友達から聞いたのですが、ギリギリchopの題名は、最初は「ギリギリ」だけだったが、ジャイアント馬場さんが亡くなったから「chop」が付いた・・・という事を聞いたのですが、題名の由来を知っている方いらっしゃいますか??是非教えてください!!
葉浩志
稲葉さんがインタビューでそう冗談で答えていましたが
答えた後「別に意味なんてナイ」と言っていたような気が。
会報だったかな?
CW-#326163 スミ吉 2004/12/25 11:46
「The true meaning of “Brotherhood”? 」
だったか
「once upon a time in 横浜 〜B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”〜 」
だったか忘れてしまったのですが、稲葉さんが電話インタビューに答えてる映像があり、
「勢いのある言葉を付けたかった」ということで、「何でもよかった。ガタメでもキックでも(でしたっけ?すみませんうろ覚え;)」と。
と話されてたような記憶があります。
CW-#326166 ずんだ 2004/12/25 12:10
そうなんですか〜!スッキリしました☆スミ吉さん、ずんださん、ありがとうございます!
CW-#326319 こしあん 2004/12/27 10:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved