こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの髪型
NUMCW-#326171
NAMEゆん
DATE2004/12/25 14:05
昨日のMステすっごくよかったですね!!感動しました!
それと、松本さんの髪型かっこよくないですか!?
いつもより髪をすいていてスッキリしていたし、髪がサラサラで、個人的にチョベリグ(笑)でした。
皆さんはどう思いますか?感想お待ちしておりまーす。
葉浩志
感想は人それぞれですね。。
僕の中では、アレはちょっと・・・って感じでした。
松本さんが映った瞬間「え・・・何だこの髪型!!」って
正直思っちゃいましたもん。。
色は良いと思いますけどね!
CW-#326176 え〜 2004/12/25 14:31
私も「え・・・?」でした。
これも好みの問題ですから、それぞれ感じ方は違うでしょうね。
人前へ出ることがあまりなくて、気にしてない髪型って感じがしてしまいました。

松本さんのみならず稲葉さんにも同じような印象で、個人的にはちょっと残念でした。
CW-#326178 浩子 2004/12/25 14:51
私もレコーディング中で忙しいからかまってないんだな・・・と理解しました。稲葉さんは特にトップが重すぎてバランス悪かった気がします。松本さんはサイドがペシャンコになってましたよね。
CW-#326183 とっとちゃん 2004/12/25 16:40
私も正直『えっ?!(笑)』って思っちゃった派です^_^;
ストパー?いやに真っ直ぐサラサラでど〜も違和感。髪の色は好きですが・・
稲葉さんは特になんとも思いませんでした。
CW-#326185 瑞希 2004/12/25 16:51
ゆんさんには申し訳ないけど…
お顔もBODYもかなりふっくらしたうえに
あの膨らんだ髪型…ツアーの頃とは別人のよう。

来年のLIVEまでには引き締まっていてね。
CW-#326186 もー 2004/12/25 16:53
テレビに出るからって特に髪形を気にしてないんでしょうか? 本人たち。ツアーに入るときまってるけど、
いつも その間に出演するテレビでは、美容院行ってないような髪型してるのが気になります。テレビ出るんだから、ちょっとは気にかけてほしいです。
CW-#326188 MYU 2004/12/25 17:20
やっぱり、訂正!! よく考えたら、レコーディング中で美容院行く時間も惜しんでるわけですよね。しかも、四時間近くあの会場で待たされて。出演してくれるだけでも喜ばないとだめかな ? だって「テレビ出るのに美容院まで行かないとだめなの? そんなに時間使えないよ。だったら、出ないわ」なーんてことになったら、寂しいですもんね。
CW-#326190 MYU 2004/12/25 17:35
私も「えっ?!」って感じでした・・・。
本人たちが気にしないのは、忙しいと思うのでまだ許せますが、専属のヘアメイクさんがいるはずなのにあの髪型はありえないですね・・・。
CW-#326191 とっくん 2004/12/25 17:40
MYUさん・・・美容院なんて行きませんよ。。。
CW-#326193 匿名 2004/12/25 17:42
見た瞬間、「わ、ワンレン・・・!?」と思いました(^^;
10秒で慣れましたが。
さらさら具合がなかなかで、アレでも有りだと思いました。
でも、あれだと視界がさえぎられてうっとうしそうなのも確か。ずっとアレって事は無いでしょうね。
次の髪型を楽しみにします
CW-#326199 龍姫 2004/12/25 18:26
↑MYUさんて、なんか可愛いなと思いました。

>龍姫さん
そういえばコメントの時は、?でしたが
演奏中はあまり気にならずに
演奏&歌に引き込まれました。

稲葉さんは衣装とトータルで
最近のTV出演の中ではかなりいいのでは♪
あのジャケット欲しい!
CW-#326200 もー 2004/12/25 19:11
>とっとちゃんさん

お二方とも、楽屋入りしてから、たぶんヘアスタイリストさんがシャンプー&ブローされたんだと思います。
ドライヤーをあてる時、後頭部から前に風を送ると、お二人のようなスタイリングになってしまいます(^^;)

CW-#326209 Keiko 2004/12/25 21:39
もーさん、ありがと!素直に喜んでいいんでしょうか?
わかりました! きっとヘアメイクさんがいても、カットする時間がなかったんでしょうね。ぎりぎりに会場入りされたとか? まぁ、お二人はアイドルではないですから、そんなに見た目にこだわってないといえば、それまでですが、でも、ファンとしては、もっともっとかっこいいはずのお二人が見たかったです。
CW-#326216 MYU 2004/12/25 22:23
私もあの髪型はちょっと・・・です。
私的に1番好きな髪型は、Mixtureを出した頃の
短い髪型です。(徳光さんとユースケサンタマリアさんが
やってた番組に出てたときのです。)
CW-#326221 sky 2004/12/25 23:01
私も下のスレで書きましたが、微妙派です(^^; 稲葉さんは、私的にはOKだったんですけどね。
松本ファンのメル友は、「可愛い!」と言ってましたが(笑)。
CW-#326228 ちゃまご 2004/12/26 00:17
私はゆんさんと同じで「かっこいい!」と思いましたよ。特に髪の色。あまり茶色過ぎないほうが松本さんには合ってると思います。個人的にはねがいのプロモの感じが好きなんですけど。
でも結構不評なんですねぇ・・・(^^;) ああいうサラサラヘア、初めてですし。
CW-#326229 さつき 2004/12/26 00:22
松本さんのは何も感じなかったです。
稲葉さんは「がっかり」でした〜。
前髪が・・・。全体的に重いし・・・。WAXやスプレーで固めたりして、髪をイロイロいじらないですよね。「あわわわ」だから嫌いなのかなぁ。服はとってもイイ感じなのに、髪型に手をかけないところがヘアメイクさんに「?」です。
CW-#326234 はまじゅん 2004/12/26 01:37
松本さんの髪型あんまり人気ないんですねぇ。。。髪色は結構人気で良かったですが。
でもまあ、一人一人意見が違うのは当たり前のことですからねっ。
皆さんご感想ありがとうございました!
CW-#326256 ゆん 2004/12/26 15:30
こんにちわ!
私もいつもは稲葉さんに釘付けなんですが、昨日は「あれ!?松本さんこんなにかっこよかったっけ?」って見違えちゃいました!・・なんか失礼な言い方でごめんなさい。
でも昨日の松本さんは髪の毛さらさらでチョベリグ(笑)でしたね♪とってもかっこよかった!!
CW-#326267 あさひ 2004/12/26 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved