こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は
NUMCW-#326181
NAMEユイ
DATE2004/12/25 16:21
初めての投稿です。昨夜、Mステ見ました。仕事終わってからだったので、B’zがラストの方でちょうど良かったです♪
で、感想は・・・メチャ感動もの!TV画面に釘付けでした☆
今日はARIGATOを車の中で、部屋で、外で聞いてる人多いんじゃないですか☆
無意識の内にみんな聞いてたら、なんか嬉しいな☆

車で2時間弱で稲葉さんの実家に行けます。明日、ARIGATOかけながら行こうとみんなで騒いでます。飛び出せ〜!みたいな(笑)

これまでB’zと歩んできた私の人生。これからも一緒に歩んでいっちゃいま〜す☆

昨日の余韻が冷めやらぬまま、勢いで書き込みしちゃいました。ごめんなさい。
葉浩志
聴いてますとも!!もちろんです!!
まあ僕は録画できなかった悔しさで聴いてます。
とにかく昨日の迫力を目の当たりにしたら聴かずにいられないですよ!!
CW-#326208 bewithwith 2004/12/25 21:28
私も昨晩の興奮が冷め切らず、
今朝はずっと電車の中で「ARIGATO」がんがんにかけて聞いてました^^
アルバムに入っていないので聞く機会があまりなかったんですよね〜。
でもめっちゃめちゃかっこいいんですもん〜!!
聞かずにはいられませんでした^^
CW-#326219 ミント 2004/12/25 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved