こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】録画対策
NUMCW-#326194
NAMEぐら
DATE2004/12/25 17:55
今度、私の住んでいる地方でも、昨日のMステのSPが放送されるのですが、
誰の次にB'zは出てくるんでしょうか?

ごめんなさい…みなさんのレスとかチェックしたんですけど
一体誰の次なのか読み取れなくて…(;´Д`)
葉浩志
最後の方のグレイとかの後だったきがします。。。ドリカムの前というのはハッキリ覚えてますが、うる覚えですいません。
CW-#326195 あま 2004/12/25 18:01
GLAY、V6が歌ったあとです!
最後から三番目です。ラスト1時間をしっかり見ておけば大丈夫だと思います!
あ!OPも忘れずにチェックしてください!
ちょっと喋ります。
CW-#326196 ぱろ 2004/12/25 18:03
順番は覚えていないのですが、最後から3番目だったことは確かです。Mステ終了3,40分ぐらい前から録画すれば大丈夫だと思いますよ。
CW-#326197 ビッグファン 2004/12/25 18:03
あの・・・「うろ覚え」じゃないでしょうか?細かくてごめんなさい。
CW-#326205 おせっかい 2004/12/25 21:03
ラスト3曲目でしたね!でも登場は1番目でしたよ。服装も違うしタモさんにふられてキョロっとした稲葉さんも両方見たいですよね!そこでDVDデッキですととても楽に編集できますし最新型でなければお値段もかなり安くなってます。ホントおせっかいですがハードディスクをおすすめします。4時間が7分になりました!
CW-#326224 おせっかい2 2004/12/25 23:12
ビデオではSVHS2時間テープ3倍で撮ってそこそこ
でしたが、パソコンのVAIOのGiga Pocketの高画質で
録画したら14ギガにもなってしまい(^^;
今日4枚のDVDにわけて焼く作業に追われました・・
新しいVAIOには二層録画可能らしいですね!
メチャ欲しいです!
一層だと高画質で1時間20分ってのが・・・
CW-#326238 TAKu 2004/12/26 02:20
ハードディスクつきのDVDレコーダーは高いですが長時間の音楽番組取れるので便利です 編集で録画して、蓄えた、たくさんの音楽番組からB'zの部分だけ集めて見れるようにできたりソフトにやく事ができるのもいいです。
CW-#326241 マサ 2004/12/26 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved