こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BLOWIN'のサビ前!?
NUMCW-#326201
NAMEしゅんぼ
DATE2004/12/25 19:55
BLOWIN'のサビ前のジュウィーン!って音は飛行機のジェット音だって知ってましたか??
クレデジャが車のエンジン音使ってるのは知ってましたが、飛行機までとは・・・♪
他にも楽器以外の音を使った曲ってあります?
葉浩志
DEEP KISS  で救急車の音。
あとスカイセンサーってラジオ使ってる曲も。
CW-#326232 TAKu 2004/12/26 01:05
スカイセンサーは稲葉さんのソロで2曲に使われてますよね!
CW-#326236 TV好き 2004/12/26 02:06
スカイセンサーは稲葉さんのソロ2曲に使われてますよね。
CW-#326237 TV好き 2004/12/26 02:07
え!?そうだったんですかぁ。自分は、シンバルンかなにかの音を、逆に再生させた音だと聞きましたが・・・。音が大きくなっていきますよね?シンバルンとかって、音が小さくなっていくので、その逆だと考えて、その通りだと思っていたのですが・・・
CW-#326272 BLOWING 2004/12/26 20:03
クレデジャ?
クレイジーランデブーのことですか?
あの車の音はライブ用に別撮りしたらしいですね。
CW-#326288 sio 2004/12/26 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved