こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別府の花火大会で・・・
NUMCW-#326235
NAMEアポロン
DATE2004/12/26 01:49
 イブの夜に友達と初めて大分の別府の花火大会に行ってきました。そこでは音楽と花火のコラボレーションということで、クリスマスソングに合わせて花火を打ち上げるというものだったのですが、開始早々にいつかのメリークリスマスが・・・。
 B'z好きな友達と行ってたので、サビが流れた瞬間キタ〜!!って叫んじゃいました。〔笑〕鳥肌がたつほどマッチしていたと思ったのですが、誰か他に足を運んだ方はいらっしゃいませんか〜?
葉浩志
自分も初めて行きました!ただ、着いたのが始じまって少ししてからだったので聞けませんでした・・・。流れないかな〜って思って見てたんですが、既に流れてたんですね・・・残念です。でも、花火は結構良かったです(^∇^)
CW-#326261 ta〜ka 2004/12/26 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved