こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】服と髪型と年齢
NUMCW-#326313
NAME上海ブギブギ
DATE2004/12/27 09:03
 田舎モノの自分としては全部かっこいいと思ってしまうので、ここまで服装、髪型、年齢にこだわる人が理解できません。
 いったい何を基準に服装や髪型の良し悪しが判断できるんですか?
葉浩志
>いったい何を基準に服装や髪型の良し悪しが判断できるんですか?

それは判断する人それぞれセンスが違いますし批判的に考えなくて、へ〜〜ぇ気になる人々がいるんだ〜〜〜程度でいいかも。アイドルじゃないんだし重視する問題?でもないと自分は思います。理解出来ない事たくさんありますよ。上海ブギブギさんきっと真面目な方なんですね。B'zはカッコイイ〜!!!ですよ。自分もそう思います。
CW-#326315 上海ヴギウギ 2004/12/27 09:58
>良し悪しの判断
良し悪しではなく、結局はその人の好みではと思います。
自分の好きなものに対して、ひとそれぞれこだわる部分は違うと思います。
歌さえ良ければヨシ、見た目第一、なんにも構わずただ好き!・・・・そんなそれぞれの基準だと思います。

人前へ出る職業です。
見た目を色々言われるのは宿命みたいなものでしょう。
それぞれが何にこだわろうがいいと思います。ムリに理解する必要もないと思いますが。

CW-#326316 浩子 2004/12/27 10:01
>いったい何を基準に服装や髪型の良し悪しが判断できるんですか?

それはきっと、若かった頃の稲葉さん松本さんだと思います。
デビューした頃からずっと今のような感じなら、誰も文句言う人はいないと思います。
しかし、以前にすごくカッコイイ時期があったので、それと比べてしまうのではないでしょうか・・?

これは、私一人の意見なので皆さんがそういう気持ちかどうかは分かりませんけど、、、私はそう思います。
CW-#326339 匿名 2004/12/27 14:29
>匿名さん

デビューしたときって、今初期の髪型、服装を見てもとてもかっこいいとは・・・特に短パン。
もちろん年齢というのはそのころと比較してると思います。でも年とるのは当たり前です。
服装髪型について何を基準というのはやっぱりその人自身が持ってるものさしで測ってるんでしょうね。その人自身が育った環境などで培われた感性でしょうね。
CW-#326341 NMR 2004/12/27 14:37
NMRさん

>デビューしたときって、今初期の髪型、服装を見てもとてもかっこいいとは・・・特に短パン。

それも十分自分だけの意見ですよ。
しかも、匿名さんは「デビューした頃からずっと」と言っているので、デビュー当時限定で話している訳では無いと思います。
CW-#326344 通りすがり 2004/12/27 14:58
>匿名さん

もちろんこれは僕自身の感性のみで書きました。服装や髪型は個人の感性によるという僕の意見と矛盾してないと思いますが。何を指摘されているのかわかりません。

>デビューした頃からずっと今のような感じなら

デビュー当時に限定してないって、この発言からデビュー当時が数学で言う必要条件に感じました。デビューした頃からかっこいい時期が少しでもあったからそれと比べてしまうということだったんですね。
でもまたそれも人それぞれの感性というとこに落ち着くのでは?昔の二人と比べている人だけではなく今流行りのアーティストやTVから入ってくる情報から形成された感性に基づいてる人もいると思います。
CW-#326351 NMR 2004/12/27 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved