こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲作りって一体?
NUMCW-#326320
NAMEぜろぜろ
DATE2004/12/27 11:03
下の方にあるレスを見ていると今のお二人について賛否両論の意見が出てます。色々意見が見れるのは自分の考えを深めるのにイインですが、アレンジャーを代えた方が良いというのは徳永さんじゃない人の方が良いと言うことでしょうか?
葉浩志
そうですね。亀田氏かJackとやれば面白いんじゃないでしょうか。
CW-#326327 Tack 2004/12/27 13:49
まぁそうすると、アレンジャーは今までB'zとかかわりのない人がやったら面白いかもしれませんね。どうでもいいですけど・・・。
CW-#326331 yoshi 2004/12/27 14:05
私は徳ちゃんが悪い訳では無いと思います。
doaの英雄とか、スゴイいい曲だと思うので・・・
CW-#326338 徳ちゃん 2004/12/27 14:20
徳永さんダメ→今のB’zはダメ
ってことですかね。だって徳ちゃん選んでるのはB’zなんだから。アレンジャーを変えたところで、今のB’zはそういう音を出したいんだから、同じことだと思いますよ。
CW-#326401 べっつ 2004/12/28 01:45
徳永さんダメ→今のB’zはダメ

これは、徳ちゃんに対する侮辱だと思います。
最低ですね↑
CW-#326426   2004/12/28 12:16
>徳永さんダメ→今のB’zはダメ

>これは、徳ちゃんに対する侮辱だと思います。
>最低ですね↑

よく読めばわかると思うんですけど誰も徳永さんダメ→今のB’zはダメなんて意見は言ってないと思いますよ。
CW-#326433 NMR 2004/12/28 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved