こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここでいいのか・・・
NUMCW-#326368
NAMEラック
DATE2004/12/27 21:26
ここでいいのか、過去にもでたかもしれないけど書かせてもらいます。

稲葉さんや松本さんにファンレターを出す時はライヴの時にスタッフに渡すといいとか聞いた事があるんですけど、それは会場にいる人ってことですか?チケットをちぎって渡してる人もいるし、いろいろと整備をしてる人もいるし・・・
どういった人に渡せばいいか分からないんです。ホールとかで行われるんだったらその中にいる人でいいんですかね??
よかったら教えてください。
あと、やっぱり封筒って手紙の中に入れておくべきなのでしょうか?
葉浩志
>やっぱり封筒って手紙の中に入れておくべきなのでしょうか?

返信用葉書、封筒のことでしょうか?
だとしたら、だめもとで万が一返事が来れば嬉しいなと思って入れるもので、
入れる「べき」ものじゃないと思いますが・・・。
お好きにどうぞ、ですね。
CW-#326385 ちか 2004/12/27 23:42
最近のツアーでは会場にファンレター・プレゼント預かりの場所を設けていてくれたりしますよね。ひっそり目立たない感じだったりしますが。
ファンレターはファンクラブに送ってもご本人へ渡していただけるとのことですので。。
CW-#326429 えび 2004/12/28 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved