こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のLIVE-GYM
NUMCW-#326376
NAMEまっき
DATE2004/12/27 22:58
ツアータイトルが
Circle Of Rock
だと言う話を聞いたんですが、誰かご存知の方いますか?
葉浩志
それはアルバムタイトルの候補です。
CW-#326377 とおる 2004/12/27 22:59
>誰かご存知の方いますか?

公式発表がない以上関係者以外ご存知の方はいないでしょう。
CW-#326380 Shiro 2004/12/27 23:17
実は岡山にある新聞社に勤めている友人がいるのですが、
そこの新聞にツアーの告知の広告が出てるそうです。
ツアータイトルとスケジュールも出ていたそうで。
その友人によると来年の岡山国体のテーマ曲がRUNだから広告載せたのかもしれないそうです。
CW-#326414 まっき 2004/12/28 05:26
すでに発表されているということでしょうか?
岡山県の方で、その新聞を読んでいらっしゃる方は
もうツアースケジュールを御存知なのですか?
それなら12月末の会報にも告知と優先予約の案内
が入っていてもよさそうですよね。
CW-#326416 えーと 2004/12/28 08:32
とおるさん♪どうしてアルバムタイトルの候補って分かるのですか???
CW-#326421 しゅんぼ 2004/12/28 10:27
まっきさん

ちなみにその新聞はなに新聞ですか? そしていつ頃の日付ですか?
CW-#326440 ミウ 2004/12/28 15:31
岡山在住です。
うちに届く朝日新聞には告知は出ていません。
県内の友達からもそんな情報は聞かないんですが・・・
間違いということはないでしょうか?
CW-#326447 19歳♪ 2004/12/28 19:07
>ちなみにその新聞はなに新聞ですか? そしていつ頃の日付ですか?

山陽新聞です。日付はわかりませんが26日に友人に聞いたので、その辺りだと思います。間違いではないと思いますが、もし間違っていたらごめんなさい。
CW-#326449 まっき 2004/12/28 19:39
もしそうだと来年すぐに新作・ツアーの発表になりそうですね。
CW-#326453 yoshi 2004/12/28 21:45
ではどこの会場でやるのでしょうか?
よかったら教えてください。
あと何月何日もいれてお願いします。
場違いだったらピーパの方でお願いします。
CW-#326457 たま 2004/12/28 23:06
たまさん、公式の発表まで待った方が楽しみ増えますよ〜。
CW-#326477 yoshi 2004/12/29 02:22
>yoshiさん
たまさんはそういった意味ではなくソースがあるならば
分かるであろう事を聞いているんだと思いますが…
解釈が違っていたらすみません。
CW-#326482 kei 2004/12/29 09:04
keiさんの言う通りです。
このサイト4年目も通っていますので・・

CW-#326547 たま 2004/12/29 21:38
ウワサはホントでした。

詳細はビーパで。
CW-#326678 Tack 2005/01/01 00:16
何気なく見てたこの話題ですが、本当の話題でしたね!何となくこの話題はいつもと違うな〜と感じてたんですよね☆

>たまさん
自分もこのサイト長いですが、○ちゃんねるネタとかも増えてきたから、ソースが無いと真偽のほどってわかりづらくなってきましたよね…(^―^;)
CW-#326775 みくすちゃ 2005/01/01 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved