こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーで、、
NUMCW-#326395
NAMEYurippe☆
DATE2004/12/28 00:46
先ほどまでスカパーの「MUSIC ON!TV」で2004年間BEST100をやっていました。今スカパー体験中なので詳しくはないのですが、私は昨夜7時30分頃から見ていたのですが稲葉さんの「Wanderland」とB'zの「ARIGATO」「BANZAI」の3曲のフルPVを見ることができました、、、。嬉しすぎて順位ほとんど覚えていないのですが、、、m(_ _)m
たしか47位ぐらいから見始めたと思います。
その前にTMGは入っていたのかな?ご覧になっていた方いらっしゃいますか?
葉浩志
「Wanderland」でなく 「Wonderland」の間違えです。
すみません、、、m(_ _)m
CW-#326396 Yurippe☆ 2004/12/28 00:53
CW-#326443 o 2004/12/28 18:04
ARIGATOございます。
TMGは77位だったのですね、、、。
PV見たかった、、、残念!

B'zの初LIVE行きたいです!!
今年は稲葉さんの横アリには行きましたが、TMGのLIVEは行けませんでした、、。
来年のB'zが楽しみです。
CW-#326463 Yurippe☆ 2004/12/29 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved