こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】doaの1st ALBUMに稲葉さんが歌詞を提供!
NUMCW-#326408
NAME匿名
DATE2004/12/28 02:31
過去ログみましたが、検索しても出てこなかったので…。
既出でしたら先にお詫びいたします。

doa(徳永暁人さん、大田紳一郎さん、吉本大樹さん)の
1st ALBUM 「open_d」 (2005.02.09release)の
Sirenという曲の作詞を稲葉さんが担当されています。
作曲・編曲は徳永暁人さんです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08...
↑のようなニュースもありますし、楽しみです。

最近doaと稲葉さんって
「セット」の様な気がします(笑)

http://www.d-o-a.jp/
葉浩志
追記。
ソースは上にリンク貼りましたが、公式サイトよりです。
もしかしたら、稲葉さんはコーラスも
参加されてるのかな〜っていう期待も
してしまいます。
大田さんとの高音の掛け合い?が聞きたいです。
CW-#326411 匿名 2004/12/28 02:40
「鈴鹿サーキット」って何処にあるんですかね〜??
気になりますw
CW-#326424 徳々券 2004/12/28 12:06
徳々券さん、鈴鹿サーキットは、三重県の鈴鹿市にありますよ。
CW-#326427 yuki 2004/12/28 12:17
へぇ〜。仲良しですからこういうこともするんですね。
サーキットの話はいつやるのやら・・・。もう4ヶ月くらい経ってませんか?
CW-#326454 yoshi 2004/12/28 21:48
>yoshiさん
私が夏頃つい買ってしまったスポーツ新聞には、来春って書いてありましたよ〜。
CW-#326465 ともみん 2004/12/29 00:37
ともみんさんどうも。でも行きたくても僕北海道なんでねぇ・・・。悲しいです。
CW-#326476 yoshi 2004/12/29 02:19
Sirenのリードボーカルは徳永さんのようです。
楽しみです。
CW-#326662 匿名 2004/12/31 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved