こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪がうるおい不足?
NUMCW-#326451
NAMEウルトラ
DATE2004/12/28 20:31
 ふと思ったんですが最近稲葉さんも松本さんも髪がパサパサに見えませんか?
 以前はさらさらだったのに最近見たら、水分がないというか・・。どーでもいい話題ですいません。
葉浩志
痛んでるのでしょうね。染めたり色々してらっしゃいましたので仕方ないと言えば仕方ないですが^^;
CW-#326455 woman 2004/12/28 22:14
髪が痛んでいるってのも、ありますが、誰でも年を取ってくると、髪の毛はだんだんやせ細ってきますよ。たぶん若い人はあまり実感できなくて、稲葉さん、松本さんに近い年齢なほど、実感できると思うんだけど...
CW-#326470 スイマー 2004/12/29 01:11
風呂上りで、ドライヤーで乾かした髪みたい。
CW-#326475 ダイタクバートラム 2004/12/29 02:17
確かに年齢と共に髪の毛は痛み細くなりコシがなくなり・・・(^_^;)かなり実感あり。
ですが、手入れ次第ではつやも戻るはず。お二人ともお金持ちなんだから、まめにトリートメントして頂きたいです!ヘアメークさん、アフターケアもしっかりお願いしま〜す!
CW-#326592 riri 2004/12/30 14:49
年齢も関係ありますよね。やっぱり。トリートメントメント頑張ってほしいです〜。昔のさら髪が懐かしい。
CW-#326608 ウルトラ 2004/12/30 19:15
「年齢のせい」かなり、実感です。ヘアメイクさん、頑張れ!!
CW-#326612 mama 2004/12/30 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved