こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ効果!?
NUMCW-#326459
NAMEカープサイコー
DATE2004/12/29 00:10
某掲示板であったんですけど、Mステスーパーライブの後日ARIGATOがCDショップから次々に消えていってるらしいです!!つまりまた売れ始めているのです!!多いところでは一日に在庫が全部無くなったり、100枚ぐらい?売れたらしいです〜。

ファンとしてはやっぱりうれしいですよね〜ついつい報告したくなっちゃいました〜!!!!
葉浩志
自分もたまたまCDショップ行った時に気になって見たけどARIGATO売り切れでした!!スーパーライブ見て誰か買ったんやなぁとかなりいい気分に♪Mステ効果は絶大でしたね!
CW-#326461 NYY 2004/12/29 00:19
たしかに絶大でした。
友達から「年明けに貸して」メールが4通来ました。
嬉しいですよねー♪
CW-#326462 緑 2004/12/29 00:26
本当ですか?!めちゃめちゃ嬉しいですね!!
Mステのライブは迫力満点でかなりカッコよかったですよね(≧_≦)
あ〜本当に嬉しい〜。ファンが増えるといいですね♪
CW-#326464 ともみん 2004/12/29 00:35
もしも”BANZAI”も一緒に披露していたら、あるいは”いつメリ”を披露していれば、さらなる売上が期待できたのになあ!
でも来年のツアーでは、きっと”BANZAI”を披露してくれるはずなので、その日まで楽しみに待っています。
CW-#326466 ヨンさん 2004/12/29 00:37
某巨大掲示板でもARIGATOをフルで初めて聞いたって意見がいっぱいありました。好印象な意見が多かったです。
やっぱりあのオリンピックで流れていた部分がサビだと思っている人が多いんですね。
CW-#326468 ありがとん 2004/12/29 01:11
本当ですか!?
嬉しいなあ。
一人でも多くの人に聴いて欲しい限りです。
BANZAIも演奏すれば・・・
なんていったらきりないですよね(^^;A)
ホント嬉しい・・・。
CW-#326469 ひろ 2004/12/29 01:11
これを機に、最近このCDを買った方はARIGATO以外に2・3曲目の曲にもどっぷりはまって欲しいですね〜。3曲とも聞き応えのある曲ですしね。
CW-#326471 ホーリーナイト 2004/12/29 01:12
うれしい話題ですね。この際「B'zだから・・・」などと毛嫌いせずにたくさんの人に聴いてもらいたいですね。
CW-#326472 ゆーき 2004/12/29 01:40
Mステ、ありがとう〜♪ありがとう〜♪
CW-#326474 ダイタクバートラム 2004/12/29 02:13
私も発売当時友達に聴かせたら
こんな曲なんだ〜(良い意味で)と驚いていました。
「ありがとう〜」がサビだと思ってる人多いですよね
そしてあの部分が苦手な人が多数・・・(^^;A)
全部聴けばしっくりくるのにCMでもなんで
あの部分しかやらないんだろうとずっと思っていましたけど、Mステ効果良かったです☆
すごく良い曲だから売れるのは嬉しいですねー!
CW-#326478 ケロリ 2004/12/29 02:55
さすがに、TVのあの一部分だけじゃ、
わかんないもんなぁ。
こればかりは、フルで聞かないと。

良い現象ですね。
CW-#326486 シュウ 2004/12/29 14:03
私もうれしいですっ(笑顔) 正直、テレ朝のCMやスポーツの時に流れてるところだけじゃ伝わらないじゃない〜って思ってました。Mステの観覧も行ったのですが、聴かせるね〜〜っ♪という感じで、じっくり堪能させてもらいました!!

ごめんなさい〜っ ゆーきさん。の、"毛嫌い"にヒットしてしまいました(笑) 「けぎらい」って気嫌いだと思っていたので、毛嫌い←が正しいんですね〜♪(変換するとこっちが出てくる) すみません脱線しました…。。
CW-#326488 穏実 2004/12/29 15:06
ホントですか!?すごいっ☆
スポーツ番組だとありがとう〜♪のところしか流れないから初めて本当のテンポを知った人多かったかもしれませんね(^o^)☆
CW-#326548 青二才 2004/12/29 21:57
ソロ活動中だったとはいえ、ARIGATO発売時にMステに出演していたら、もっと売れてたのかもしれませんね。
CW-#326565 B'z好きなprisoner 2004/12/30 01:27
確かに、テレビで流れてた部分だけ聴くと、
「あの曲ありがとーしか言ってないじゃん。」ってことになりますもんね。あれは一部分なんだと、Mステのおかげで分かってもらえたんですね。やっと(笑)
CW-#326587 まこ 2004/12/30 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved