こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんってヨン様に似てる?!
NUMCW-#326483
NAMEるん
DATE2004/12/29 09:20
検索してみてもそんな記事がないので私だけか〜とは思っているんですけどヨン様がベットで寝ているシーンを見た瞬間、私は松本さんを思い浮かべてしまいました。

髪が茶色い時だけそう感じるんですけど・・・私だけ?

ほんとに下らない投稿でごめんなさい。
でももうそう感じてしまうと思いは止まらない〜って感じです(;^_^A
葉浩志
うっ、そ、それは賛成しかねますな・・・そりゃ検索しても出てこないよ〜
CW-#326489 NMR 2004/12/29 15:25


波陽区みたいにファンから脅迫状がきそう。

つうか、なんかのネタですか・・・
CW-#326546 近くまで 2004/12/29 21:19
>近くまでさん

‘波田陽区’ですよ。どうでもいいか。
CW-#326568 ラック 2004/12/30 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved