こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】え〜ん(泣)!
NUMCW-#326494
NAMEブーヤン
DATE2004/12/29 16:40
最近公式ページで全然新しい情報が追加されないよ〜(泣)
葉浩志
別に解散でもなんでもありませんよ
CW-#326535 GO!◆Tx115mSE 2004/12/29 19:47
なぜに解散という言葉が出てくるかがわかりません。
CW-#326561 しゅんぼ 2004/12/30 00:37
しゅんぼさん
ブーヤンさんが泣いているからです。
CW-#326564 GO!◆Tx115mSE 2004/12/30 01:11
なぜに解散という言葉が出てくるかがわかりません。
CW-#326569 sio 2004/12/30 09:22
「泣いている=解散を心配してる」なんですか?
飛躍しすぎじゃないですか?(笑)
CW-#326571 芽衣 2004/12/30 09:31
sioさん
ブーヤンさんが泣いているからです。

芽衣さん
普通なら「確かに遅いですが、そのうち更新されるので気長に待ちましょう!」とか書きたいんですが、
「追加されませんね」じゃなくて(泣)があるので
何か変な意味で更新しないと思ってるのじゃないかと思って上記のように書きました。
CW-#326577 GO!◆Tx115mSE 2004/12/30 11:12
すいません。(泣)で混乱させてしまいましたね。ただ新情報が11/22でとまってたので遅いな〜と思ってました。気長にまちます。
CW-#326579 ブーヤン 2004/12/30 11:46
ブーヤンさん
今思ったら考えすぎて迷惑かけてました。
すみませんでした
CW-#326596 GO!◆Tx115mSE 2004/12/30 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved