こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDほしいんだけど・・・
NUMCW-#326537
NAME玲志
DATE2004/12/29 20:11
松本さん,稲葉さんのソロDVDほしいんですけど、ちょっと今借金中で買えません。つ○やさん等でレンタル開始はあるのでしょうか?ちなみに地元のつ〇やではB,zのレンタルDVDは全くありません。
葉浩志
基本的に音楽ソフトはレンタル禁止ですから、
レンタルはできないと思います
CW-#326540 GO!◆Tx115mSE 2004/12/29 20:21
でも最近GLAYとかありますよね〜B'zも出ないかな♪
CW-#326544 shin 2004/12/29 21:09
今年に入って、我が家の近くのつOやにも、たくさんのレンタルDVDが並んでいます^^
でもな〜ぜ〜かB’zはないんですよね!!
B’zのよさはやっぱりライブを見てなんぼ!!なのに残念です^^;
CW-#326555 ミント 2004/12/29 23:40
自分は今TSUTAYAでバイトしているのですが、音楽DVDのレンタルは一部のレコード会社に限られているみたいです。
今のところ東芝(GLAY,氣志團、BOOWYなど)、AVEX(それでも浜崎あゆみくらい)がレンタル化されてます。
Being系は今のところ入荷の予定がないので今後もB'zや稲葉さんのソロ、TMGのDVDはレンタル化されないと思います…
CW-#326559 BOB 2004/12/30 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved