こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この曲は・・・??
NUMCW-#326589
NAMESA
DATE2004/12/30 14:13
もしすでに話題になってたらスミマセンm(__)m
携帯の某着メロサイトで
最新曲みたいな所にB'zの名前で
「Crazy Rendezvous」という曲があったんですが
この曲を知ってる方いらっしゃいますか??
これは昔の曲なんでしょうか??
スミマセン!!昔の曲は全部知らないもので・・・。
新曲とかではないですよねぇ??
葉浩志
昔の曲ですよ〜
IN THE LIFEに収録されてます。
CW-#326590 ひろ 2004/12/30 14:22
ひろさんお早い返信ありがとうございますっっ!!
昔の曲だったんですか〜〜。
最新曲と書いていたもんでつい?
新曲かなぁ〜〜!?と思ってしまいました(^_^;)
謎が解けましたっっありがとうございました!!
CW-#326591 SA 2004/12/30 14:40
おや、同じHNの方がいらしたんですね(笑)では僕は「元気」に改名しますね!
CW-#326597 SA 2004/12/30 16:59
>下のSAさん
とても感じのよい方ですね。
よく「私、昔からこのHN使ってますので、変更お願いします」というカキコを見かけるので、なんだか和みました。
横レスで失礼しました。
CW-#326626 修行 2004/12/30 23:21
>>修行さん
いえいえ!そんな、こんな事で褒められてしまうとかえって恐縮してしまいます;これからも情報交換の場として有効に使っていきましょう♪
CW-#326635 元気 2004/12/31 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved