こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパSTOREでかった・・・
NUMCW-#326611
NAMEmama
DATE2004/12/30 20:17
ストアーがはじまった翌日、注文したカレンダーが今、届きました。年内は諦めていたのに、スッゴク、ハッピーです。すぐ、チビちゃん(四歳)と一枚一枚、全部見ながら「ウーかっこいー」と盛り上がってしまいました。
葉浩志
ビーパの話題はビーパworldに書き込んでください。
mamaさん↓でも注意されていますよね。
CW-#326618 あのですね 2004/12/30 21:39
ん?どういうこと・・意味わかんないよ上記。
何か書いても自由じゃないでしょうか。
CW-#326643 コウイ 2004/12/31 13:09
>ん?どういうこと・・意味わかんないよ上記。

自治はしたくないですがなんか最近はこういう人が多いですね
あなたが返信投稿をするときに、画面に↓が表示されてたように、ここは話題毎に掲示板が違うんですよ
B'z Party Worldという掲示板に投稿すべきファンクラブの話題をここに投稿してるから、あのですねさんは注意喚起しているんです。
「ファンクラブB'z Partyに関連する会報の話題やチケット優先予約の当落に関する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。」
CW-#326656 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/12/31 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved