こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】陣内智則のネタ
NUMCW-#326666
NAMEのー
DATE2004/12/31 22:18
さっき、日テレの「2004年最強のネタ芸人ベスト13 」という番組で陣内智則がゲームセンターという
コントで頭脳ゲームをプレイするというものが
あったのですが、そのゲームで虫食いゲームが出され

「岡山県と大阪出身の人気デュオの名前は?」
虫食いされてる四角の部分を埋めて答えなさい

という問題が出ました。で、だされた虫食いが・・・

「B□z」

陣内さん激しくツッコミしてました(笑)
これみて馬鹿ウケしたB'zファンは僕だけじゃ
ないはず!?

葉浩志
見てました〜♪問題の「岡山出身の〜」のあたりから次は大阪出身?なんて予想をしてました。見事そうだったので、大うけでした。ここらへんがB'zファンの性ですね。
CW-#326673 ななみ 2004/12/31 23:26
私もななみさんとまったく同じです♪
希望通りB'zだったので妙な盛り上がりをしてしまいました(笑)

それにしても、お笑い番組多いから見るの大変ですね(^^;)
CW-#326675 雪だるま 2004/12/31 23:45
見逃してしまいました〜陣内さんどんな突っ込みを入れてたんですか??凄く気になるので教えてください☆
CW-#326696 hideki 2005/01/01 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved