こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新作とかへの意見アレコレ
NUMCW-#328538
NAMEユイ
DATE2005/01/25 18:59
私はB'zの曲、全部好きです。友達は、ayuとかR&Bや、HIP HOP聴いてる子多いけど、みんなをB'zの世界へ誘っていってます(笑)
私はいっつもB'zの新曲に、新作アルバムに、LIVE-GYMに飢え飢え状態(笑) B'zの曲がないと、(少なくとも私は)世の中が何か物足りなくなってしまいます。
B'zの新作が出たら、とにかく聴きまくりです♪じっくり何回も聴いて、稲葉さんの歌詞の世界に入っちゃってます☆
ここのみんなは、B'z好きなんだなって、書き込みながらいつも思ってます☆
B'z、大好きですよね?
葉浩志
 好きですけど昔のほうが好きでした。多分同意してくれる人は何十万人といると思う。
CW-#328544 上海ブギブギ 2005/01/25 19:12
ユイさんにはなんか冷めた意見のように思われちゃうかもしれないけれど、私も上海ブギブギさんと同じです。恋が愛に変わった感じで今も好きです。でも、Liveは大大大・・・好き!
CW-#328549 のぶ 2005/01/25 19:26
僕も実はユイさんと一緒です(初めて気が合いましたか?いやそんなことないか)。この年になるとだんだん音楽から遠ざかったりすると思うんですがB’zだけは自分でもわからないけど年々好きになってるように感じます。ほんと昨日より今日の方が好きになってるのが十年くらいずっと続いてます。ここに来てる人はみんなB'z好きだと思いますよ。
CW-#328552 NMR 2005/01/25 20:18
Wonderful Opportunity、この曲の歌詞に勇気付けられてきました☆
CW-#328555 ユイ 2005/01/25 20:38
ユイさん可愛いですね^-^
私ものぶさんのおっしゃる通り「恋から愛に変わった」という感じです。好き度は変わらないけど、ハマり度は昔の方がありましたね・・(長年つき合ってる彼氏とか旦那様にそう思うような感じで^-^)ちょっと冷静にどっしりと構えてる(愛は根付いてる)みたいな感じです。
なので、時々ツボにガツーンと入ってくる刺激(新作)があると「やっぱり、B’zいいー^o^」と思い、ツボに入らなかった時は、それらに関わらないようにします(汗)残念な気持ちが不満に変わっていかないように。
でも好きですよ!やっぱりライブに血が騒ぎます!!
CW-#328569 りょーりょ 2005/01/25 21:31
大好きです!わたしは15年近くファンやってますが、今でもB'z無しではいられません。
沢山の困難を乗り越えてこられたのはB'zのお陰です。
新曲はいつもワクワクしてますよ。どんな曲でもドキドキしますし。
愛のバクダン→ろくに聴けてないケドすごく好き!!!な感じです(^.^)
Live-GYMでまた元気もらいます!!!
CW-#328601 ちなな 2005/01/26 00:10
歌詞がまじめになってからちょっと自分の中でB'zが昔ほどかっこよく思えなくなりました。
特に最近・・・。
CW-#328649 yon 2005/01/26 20:31
もちろん大好きです^^その気持ちはずっと変わらず・・。
でもたまにはキャッチーじゃないシングル曲も聴いてみたいです。
もうずっとこんな感じですよね。
「キャッチーじゃなきゃ売れないでしょ」と言われそうだけど、
連続1位の記録なんて、個人的にはどうでもいいんです。
1位を目指すんじゃなく、タイアップでもなく、本当にB'zがやりたい曲が聴きたい。
「愛の・・」がやりたかった曲なら別だけど…
CW-#328707 刹那 2005/01/28 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved