こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わくわく☆
NUMCW-#328992
NAMEりんごちゃん
DATE2005/02/01 11:07
 新曲も昨日から聞けるようになったし、チケットの当選結果も2週間後に迫ってきて、ドキドキ楽しい日々なんですが、2003年のBig Machineの時の94年特集、私は94年のツアーに参加してないので予想外でとっても嬉しかったんですけど、今年ももしあんな風に○○年特集があったら、みなさんは何年のを聞きたいですか??
 私はLOOSE特集かな・・好きな曲が多いので☆「ねがい」聞いてみたい!稲葉さんがDVDでおっしゃってたアルバムの1曲目特集も大歓迎です!う〜ん、悩む!!
葉浩志
う〜ん。それよりもまず僕はアルバムツアーならそのアルバムの曲を全部やってほしいです。
「その手で触れてごらん」「THE SPIRAL」「扉」「砂の花びら」・・・毎回アルバムの中で自分が一番好きな曲をライブでは外されてるので悲しいんです。
CW-#329004 てる 2005/02/01 15:16
『ねがい』〜いいですね。
95年いいですね〜『夢見が丘』を生できいてみたいな〜
アルバム1曲目特集なんてしたら、稲葉さんの声がもちません(笑)
CW-#329009 mai 2005/02/01 17:38
「LOOSE」特集いいですねー!
 どーしても行きたくて、電話をかけまくったり、ぴあで3時間並んだり・・。あの頃がなつかしい。結局行けなかったから、このアルバムの曲をやってくれたらうれしいな。
 「夢見が丘」「消えない虹」どっちも聞きたい。
 94年特集はマジ感動ものでした。もっと一杯やってほしかった!!「赤い河」とか「春」とか。7thは最高って思ってます!!
CW-#329017 ウルトラ 2005/02/01 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved