こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教科書
NUMCW-#329019
NAMEベジータベータ
DATE2005/02/01 19:53
初めまして!!B'zファン歴6年のベジータベータです。
もしB'zの曲が学校の音楽の教科書に掲載されるとしたらどの曲を掲載して欲しいですか?
僕はやっぱり授業で使うので,みんなで唄えて歌詞も学校で扱ってくれそうな「ねがい」や「HOME」などがいいと思うんですけどみなさんはどんな曲を掲載して欲しいですか?ちなみに僕が通っていた高校の教科書には、ドリカムの「未来予想図2」が載っていました。
葉浩志
ALONEとさよならなんかは言わせないなんてどうですか?
この二つがぱっと思い浮かびましたね。
CW-#329020 mamam 2005/02/01 20:08
mamamさん返信ありがとうございます。
その2つも結構いいですよね。「さよならなんかは言わせない」は初めてLIVEに行った時に聴いてから好きになりました。
CW-#329075 ベジータベータ 2005/02/02 17:29
初めまして☆ベジータベータさん。
私は、歌いやすいかどうかは微妙ですが『ミエナイチカラ』や『ONE』なんかが歌詞の感じいいので掲載されたらいいなと思います。
CW-#329078 KURO 2005/02/02 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved