こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン
NUMCW-#329030
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2005/02/01 22:49
愛のバクダンのジャケットと収録曲など詳細が発表されましたね!
ジャケットは結構好きな感じです(笑)
2nd beat,3rd beatも気になりますよね。
葉浩志
見てきたぁ。
今までのB'zになかった感じでしたね☆
って言うか、稲葉さんの髪型変わってたぁ。
けっこう短くなってて個人的に好きです。
CW-#329031 どす恋 2005/02/01 22:56
B'zがああいったジャケにするのは意外でした。
まぁ、新鮮と言えば新鮮ですけど結構ショックですね
CW-#329032 mayu 2005/02/01 23:11
初回盤があまらないことを願います。
CW-#329033 taka 2005/02/01 23:16
最初はあちゃ〜と、思ったけど最近っぽさを意識してる感じがしますね、結構気に入った!
CW-#329037 サタン 2005/02/01 23:39
ギター譜がついてるのがうれしいです^^
絵もなんか新鮮で好きですね♪
楽しみ( ̄ー+ ̄)ニッ!
CW-#329038 えむっち 2005/02/01 23:40
稲葉さん、髪切ってる!!!(^D^)
すっごく似合ってませんか??
GREENのときくらい?ELEVENのときくらい??
最近長めだったのでうれしいです^^
短いほうが若く見えるし、個人的にも好きですv
いろいろ特典もついてて新鮮ですよね〜!
CW-#329040 みっちー 2005/02/01 23:45
二人がいないのですが?

ジャケットは結構残念です
CW-#329044 GO!◆Tx115mSE 2005/02/01 23:52
>GO!◆Tx115mSEさん
ビーパサイトのようです。

ジャケット驚きました!!別冊カドカワ(BIG MACHINEの時)の、想像シングルジャケットみたいなコーナーを思い出しました。
CW-#329045 ともみん 2005/02/02 00:00
>ビーパサイトのようです。
オフィシャルでも見られますよ
LIVE GYM案内・ジャケット・写真の3パターン切り替わりのFLASHです。
CW-#329046 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/02/02 00:17
曲もポップだと思ったけど、ジャケットもポップな感じでぴったりですね。自分はジュースの時のようなジャケットを予想していました。でもこれはこれで温かみがあっていいんじゃないでしょうか。
CW-#329047 アポロン 2005/02/02 00:21
2ndと3rdってタイトル少しかぶってますよね?何か意図があるんでしょうか?
CW-#329050 star 2005/02/02 00:46
ジャケットビックリしましたねーB'z16年の歴史を塗り替える・・・・ってほどでもないけど(笑)ウルトラソウルとGOLDがあったからねー。二人が写ってないっていうのは。でも今回はどことなくジャケットがミスチルみたい(^_^;)あと、ギターソロレスバージョンが気になる(笑)
CW-#329051 fu 2005/02/02 00:46
>2ndと3rdってタイトル少しかぶってますよね?何か意図があるんでしょうか?

確かにかぶってますね。ちょっと気になりますね!
CW-#329052 ばかぼん 2005/02/02 01:07
ジャケット見てきました!
まさに『Pure!』『Fresh!!』『LOVE!!!』やなって思いましたね(笑)俺的に結構ツボやったんでよかったです!(^^
でもほんまタイアップはどうなるんですかね!?
今回はなしでいくんかな?今までのシングルでタイアップがなかったのってほんま少ないっすよね?デビューしてすぐのはしゃあないけどそれ以外やったら、『ZERO』だけですかね?でもノンタイアップでミリオンって今で考えたらありえないっすよね(^^;
そう考えたらすごい時代やったんすね〜
まぁでも発売までまだ1ヶ月以上あるしまだわかんないっすよね!
CW-#329057 中嶋 2005/02/02 10:14
「愛のバクダン」という曲名からしてみれば
妥当なジャケ写だとは思いますが
私も軽〜くショックかな(^^;

*これはあくまでも私個人の意見ですので。
CW-#329059 みかおる 2005/02/02 11:11
B'zスタート一発目は決意表明の意味もこめて「ねがい」みたいに二人の顔の入ったジャケにして欲しかった。
CW-#329060 ショウ 2005/02/02 11:35
 狙い通り凄まじいダサさ。店に並べられて「だっさっ」って笑われる光景が目に浮かびます。でも、カラオケバージョンなんかいれるより、プロモが見れるようにして欲しかった。
CW-#329065 上海ブギブギ 2005/02/02 12:17
タイアップどうなるんですかね〜。
タイアップ依頼があって作ったわけではなく、今頃探してる(売り込んで
る)のかもしれませんね。
juiceなんかも確か直前にタイアップ決まりました!みたいに発表されたし。

>中嶋さん

Mayもノンタイアップだったと思います。たしか。
CW-#329067 Shiro 2005/02/02 12:35
ジャケットいいじゃないですか(><)松本さんギターなしってなかったことないですか?今回のジャケットは今の若者をねらってるのかなぁとか思ったり・・・どうなんでしょうね?でも僕はすごくやさしい感じで気に入ってます^^
CW-#329071 Neko 2005/02/02 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved