こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごくラッキー
NUMCW-#329035
NAMEかよ
DATE2005/02/01 23:27
今日、帰りの車の中でいつもbayFMを聞いているのですが、たまたま今日はFM-FUJIを聞いていたら「愛のバクダン」をフルで聞くことができました。すごいうれしかった。おまけにいつものbayFMにしたらコーナーで、
”どっちのデビュー曲聴きたい”でB'zが勝ち、「だからその手を離して」までも聞いちゃいました。20分の間で新曲とデビュー曲を聞けちゃってうれしかったです。
長々とすみません。とにかくうれしくて…。思わず投稿しちゃいました。
葉浩志
良かったですね〜☆
ちなみに“どっちのデビュー曲”ってもうひとりは誰だったんですか?(^^)
CW-#329053 saki 2005/02/02 01:16
私もFUJIの夕方の番組で聴きました!!タイトルはインパクトあって稲葉さんらしいですね。。
CW-#329063 ぴよよん 2005/02/02 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved